リメイク版『ワンパンマン』第105話更新!閃光のフラッシュ、お前ってヤツは…(ネタバレあり)

    59

    となりのヤングジャンプで連載中、リメイク版「ワンパンマン」第105話が更新されました。閃光のフラッシュが…以下、ネタバレを含みますのでご注意を。

    となりのヤングジャンプ公式Twitterより

    <関連記事>
    リメイク版『ワンパンマン』第104話更新!あの男登場にいろいろと衝撃を隠しきれない!なんだあのイケメン…(ネタバレあり)

    ガロウVS番犬マンの結果が気になりすぎてやべェんだけれども、ここはもう多少無理にでも気にしないようにして、閃光のフラッシュの活躍を見ましょう。

    そう、閃光のフラッシュですよ閃光のフラッシュ!等身大サイズであれば、最強クラスな気がする彼だけれども、いかんせんスピード寄りなのでパワー不足を感じる気がする。なので巨大なタコ相手に戦えないのでは…そう思ってたんですけど、なんと一瞬で目をすべて切り刻むスピード技で圧倒。まさに閃光…。…しかしのたうち回るようになってより暴走し始めたタコ。やはりパワーが…

    40

    そんなこと思ってたら、とってもキュートなタツマキが登場して一瞬で球体サイズにつぶしてしまいましたとさ。マジかよ閃光のフラッシュ…まあ絶技を披露するところでタツマキが攻撃をしたもんだから、閃光のフラッシュの強さがいまいちわからなかったんだけれども、でもなんだろ…

    29

    タツマキが「もー少しマシな働きを見せなさいよ!!!」とキレたら「追い詰めた獲物を横取りしえ何を言っている馬鹿め」と言い返していて、S級2位に突っかかる閃光のフラッシュすげーって思うのもあるんだけども、何かこう…かませを感じてしまうのは…。いや、実際メチャクチャ強いんですけどね、でもこう言動が…言動のせいか、イマイチ強い感じしないんですよねー…。

    …とはいえ、さすがS級!鬼レベルの怪人なら負けずバンバン倒せる。鬼レベルなら…うん、気持ちそろそろ竜レベルの怪人出てきそうだ。ここから原作版と大きく話が変わってきそうだ。

    ワンパンマン 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

    ジャンプコミックスDIGITAL「ワンパンマン」12巻、1月4日配信スタート!!

    一撃必殺! 強くなりすぎて、どんな凶悪な怪人もワンパンチで倒してしまうヒーロー“サイタマ”。平熱系最強ヒーローの伝説開幕!! WEB界のカリスマと超絶絵師タッグが贈る、日常ノックアウトコミック!!

    コメント
    一言感想をどうぞ
    関連リンク
    話題のニュース(外部リンク)

    ジャンプ・ヤンジャン系 > ワンパンマン漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年11月27日 11:54▼返信
    ガロウVS番犬マンも気になるけどさあ、例の格闘大会にでているサイタマとかどうなってんの?
    2 おもしろい名無しさん 2016年11月27日 12:00▼返信
    あの台詞からしてやっぱりギョロメはサイコスなんだろうな
    3 おもしろい名無しさん 2016年11月27日 13:50▼返信
    いろいろ話が枝分かれしてきて
    まとまりが…
    4 おもしろい名無しさん 2016年11月27日 15:44▼返信
    面白いけどこういった並行展開をする場合は掲載が安定更新じゃないときつい
    5 おもしろい名無しさん 2016年11月27日 22:44▼返信
    原作の方はとうとう3ヶ月更新なしの広告出たな
    6 おもしろい名無しさん 2016年11月28日 20:01▼返信
    ※5
    アニメ関連の仕事と村田版の方を優先って事かね。
    あとはモブサイコの連載もあるし。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事