zakuzaku911

    『ステラのまほう』第9話感想 たまちゃんは成長する(ネタバレあり)

    1

    ステラのまほう』第9話「スキルアップその2」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『ステラのまほう』第9話あらすじ

    自販機で飲み物を買い通学路の野良猫にあいさつ。いつもの朝を過ごしていた椎奈は突然、珠輝に抱きつかれる。泣いている珠輝に理由を聞いてみると、水葉の絵のうまさにショックを受けて悪夢を見てしまったという。

    <関連記事>
    『ステラのまほう』第8話感想 ちゃうもん!それちゃうもん!(ネタバレあり)

    『ステラのまほう』第9話感想

    たまちゃん困惑!夢とはいえ、水葉…はーちゃんの絵のうまさにショックを受けてしまった。いやーショック!前回、富田林は田舎ちゃうもん!…で、たまちゃんのことがホント心配になっちまったからなぁ…。でもたまちゃん、ショックを受けつつもたまちゃん、ライバルと感じていたはーちゃんに相談してスキルアップする向上心はホントすごい。デッサン勉強のため、自分の写真撮って練習するとか、そんだけ向上心あれば高校生の間に有名イラストレーターになれるんじゃないのか!?…まあテスト前にすることじゃあないけども。

    あと村上部長…部長いないと部活として成り立たないキーパーソンなんで、がんばってほしい。あと関先輩はコンタクトレンズにしてIri§になり続ければいいと思うんだ。

    …うん、今回メチャクチャみんなかわいかったし、たまちゃんの成長感じる回でした。ほっこりできて、幸せでしたよ。

    アンケート
    関連商品

    「ステラのまほう」Blu-ray&DVDはこちら

    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事