【Kindle新刊】待望の新刊「蒼き鋼のアルペジオ 13」にラノベ&コミカライズ同時配信「転生したらスライムだった件」最新刊など注目作含む179冊が配信

    6

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。11月30日配信のKindle本は179冊、そのうちコミックスは60冊が配信スタートです。

    注目はやはりArk Performanceが描く人気作「蒼き鋼のアルペジオ」13巻!群像どうなった…!?ほか肉食グルメ「肉女のススメ」2巻、自転車店の日常を描く「アオバ自転車店へようこそ!」16巻など少年画報社コミックス新刊が配信です(少年画報社コミックス新刊はこちら

    ほかにもシリウスコミックスより「転生したらスライムだった件」コミカライズ3巻や「はたらく細胞」4巻、「新装版 バシズム 日本橋ヨヲコ短篇集」、そして週刊少年マガジンと週刊少年サンデー最新号が配信です!

    またライトノベルでは、注目のファンタジー「転生したらスライムだった件」9巻や第1部完結となる「宇宙軍士官学校―前哨―」12巻などが配信です。

    11月30日配信のKindle本はこちら
    11月30日配信のコミックスはこちら
    11月30日配信のライトノベルはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    蒼き鋼のアルペジオ(13) (ヤングキングコミックス)

    激化したコンゴウ戦の結果は群像達との相打ちに。双方とも行方不明の中、遂にハルナたちも横須賀に到着。タカオたち残されたメンタルモデル達はどう動くのか!?そして群像の安否は…!?

    転生したらスライムだった件(3) (シリウスコミックス)

    爆炎の支配者と謳われた英雄、シズエ・イザワ。彼女の想いと姿を受け継いだリムルは、イフリートの力を使いこなせるようになるため洞窟に籠った。だがリムルのもとに突如、救援要請が届いた。駆けつけた場所には、大鬼族を前に倒れた仲間がいて――!?

    はたらく細胞(4)【電子限定イラスト付き】 (シリウスコミックス)

    マクロファージさんの“ヒミツ”ってなんだ!? 優雅にして過激なマクロファージさんの裏の顔が明かされる「黄色ブドウ球菌」ほか、マスト細胞さんがヒステリーに大活躍する「デング熱」、赤血球ちゃんが後輩の教育係を任させる「出血性ショック(前後編)」、カンピロバクターが小腸で人質を取る「パイエル板」の全5編を収録!! 【電子版限定特典として、巻末に「赤芽球」の描き下ろしイラストを特別収録!】

    肉女のススメ(2) (ヤングキングコミックス)

    話題沸騰の肉グルメマンガ!読んだら絶対食べたくなる!?今回はチキン南蛮にチャーシュー丼、タンドリーチキンにお祭り屋台のフランクフルトにもつ煮にハムチーズクレープ…今回は牛角とのコラボ企画もあり!おいしい1冊!

    アオバ自転車店へようこそ!(16) (ヤングキングコミックス)

    自転車を愛してやまないアオバ自転車店の峠一家とその周りの人々の人間模様が描かれた、自転車とヒトをつなぐ心温まるストーリー!毎回色んな自転車が出て きて知識もぐっと広がります!これから自転車がきもちいい季節到来です!

    はやめブラストギア(1) (ヤングキングコミックス)

    命をかけた過酷なロードバイクレース!極限まで研ぎ澄まされた愛機を駆り少女・円城寺はやめが魔の峠を攻めまくる!作中に出てくるオーメストグランデはメカニックデザイナーCHOCO氏が手がけるブランドで実車製作販売予定!

    蒼穹のファフナー(5) (シリウスコミックス)

    探査機を救った一騎の行動は、結果的に竜宮島の存在を新国連に知らせることになってしまった。その結果、新国連のヘスター・ギャロップ事務総長は、島の破壊をにおわせ、史彦にファフナーの引き渡しを要求する。その頃、体の弱い翔子はアルヴィス内で意識を失い、病室に搬送されていた。翔子を見舞う真矢、甲洋、そして一騎。緊張が続く日々の中、ひとときの安らぎを感じていたが…。

    ソフトメタルヴァンパイア(1) (アフタヌーンコミックス)

    人間の時代は終わり、世界は吸血族に支配されていた。人間の少女ミイカは16歳になった日、少年・アランと出会う。その後、突如襲いくる吸血族の無慈悲な無人機械。そこで彼女は吸血族の持つ恐るべき能力「元素使い」を知る!『EDEN』『オールラウンダー廻』の遠藤浩輝が放つ、「ネオ・セカイ系ダークファンタジー」ここに開幕!

    新装版 バシズム 日本橋ヨヲコ短篇集

    困った時、悩んだ時、辛い時、誰かに言ってもらいたかった言葉が、ここにあります――。泣きじゃくり、大いに笑い、血をたぎらせる、まばゆい青き時代。日本橋ヨヲコの魂に満ちた9つの初期作品を収録! 単行本未収録だった日本橋作品のラストピース、『ハイジャンパーズ・ハイ』ついに収録!!

    転生したらスライムだった件 9 (GCノベルズ)
    9%ポイント還元
    2016/11/30の時点

    ついに始まったテンペスト開国祭。 リムルを初めとし、その配下の魔物も出し物の準備に余念がない。 コンサートに始まり、技術者垂涎の研究発表会、更には巨大アトラクションと化した巨大迷宮と、参加者が度肝を抜かれることばかり。 そしてメインイベントの闘技会では、“勇者”閃光のマサユキが参加を表明し、観客は否が応でも盛り上がる。 果たして魔王リムルとマサユキの邂逅は何を生み出すのか。 そして迷宮の最奥で冒険者を待つヴェルドラさんの運命は……。

    宇宙軍士官学校―前哨― 12 (ハヤカワ文庫JA)
    21%ポイント還元
    2016/11/30の時点

    粛清者の捨て身の浸透攻撃により、リヒトル中将をはじめとする艦隊司令部を失った太陽系防衛艦隊は、スション少将を総司令官代行とし、必死で敵の波状攻撃を撃退する。だが、それをあざ笑うかのように、新たなる敵が転移してきた。その総数、なんと三万二千隻! しかもそれと同時に、千二百五十発もの恒星反応弾が、いっせいに太陽めがけて発射されたのだ! 果たして、太陽系を守りきることはできるのか……第1部、堂々完結!

    週刊少年マガジン 2016年53号[2016年11月30日発売] [雑誌]

    『ダイヤのA』特製防寒グッズが当たる大喜利企画を見逃すな!『ベイビーステップ』は巻頭カラーで激アツの展開!

    週刊少年サンデー 2017年1号(2016年11月30日発売) [雑誌]

    スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2017年1号配信!!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事