極限のバトルロワイヤル漫画『神さまの言うとおり弐』残り3話で最終回

    1

    週刊少年マガジンにて連載中、藤村緋二さん×金城宗幸さんによる漫画「神さまの言うとおり弐」が、残り3話で最終回を迎えることが発表されました。

    20161130_022931

    11月30日発売の週刊少年マガジン53号より

    2011年に別冊少年マガジン3月号にて「神さまの言うとおり」が連載され、2013年に週刊少年マガジンにて「神さまの言うとおり弐」連載がスタート。2014年11月15日には、三池崇史監督作品で福士蒼汰さんや山崎紘菜さん、神木隆之介さん、染谷将太さん出演で映画化もされています。

    週刊少年マガジン53号では、最終回まであと3話であることが告知されています。

    神さまの言うとおり弐(19) (週刊少年マガジンコミックス)
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画最終回・連載終了

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年12月01日 03:22▼返信
    ここまでやったんだから打ち切りではないと思うけど、あと3話であの宇宙人との決着まで書けるのかな?
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事