『戦姫絶唱シンフォギアGX』立花響の気迫に満ちたポージング姿をスケールフィギュア化!

    1

    「戦姫絶唱シンフォギアGX」より、主人公・立花響のスケールフィギュアが、ホビーストックより登場しました!現在予約受付中です。

    ガングニールのシンフォギアを纏い、拳を握りしめて一撃を繰り出そうとする姿を立体化していて、全長30cmを超える2本のマフラーが特徴的なフィギュアとなっています。また腕部の「ブーストパンチ」、脚部の「パイルバンカー」を展開した状態は差し替えパーツで再現も可能となっていて、いろいろなアクション姿を楽しめるとのことです。

    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8

    発売は2017年3月、価格は19980円(税込)です。

    © Project シンフォギアGX

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    フィギュア > フィギュア情報戦姫絶唱シンフォギア

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年11月30日 16:17▼返信
    メインヒロインのクリスちゃんはよ!
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事