『ガーリッシュナンバー』第9話感想 ヤバイ!ルーキーが現れた!(ネタバレあり)

    『ガーリッシュナンバー』第9話感想 ヤバイ!ルーキーが現れた!(ネタバレあり)

    ガーリッシュ ナンバー』第9話「焦燥千歳と疾走ルーキー」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『ガーリッシュ ナンバー』第8話あらすじ

    千歳たちが主演するアニメの、第2期のアフレコが始まった。商業的に成功したとはいえないプロジェクトの続編。そんな負け戦を前に、現場の士気は低下気味……かと思いきや、スタッフ、キャストには不思議な結束が生まれていた。ただひとり、千歳を除いて。すっかり売れっ子声優の仲間入りを果たした気分でいる彼女には、やる気も危機感もない。さらに、業界に入りたての新人声優・桜ヶ丘七海から屈託のない賞賛の言葉を向けられ、ますます調子づくのだった。

    <関連記事>
    『ガーリッシュナンバー』第8話感想 複雑な二人(ネタバレあり)

    ガーリッシュナンバー第9話予告(烏丸千歳/cv.千本木彩花,烏丸悟浄/cv.梅原 裕一郎)

    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7

    『ガーリッシュ ナンバー』第9話感想

    千歳が完全に終了したっぽい気がするんですけど…。

    いや、いい点もあったよ。クズPが全然関与してないことだ。クズPがいないことで、アニメ制作現場の士気は下がっちゃったかもしれないんですけど、それがきっかけでいい作品づくりへとつながっていきそうだ。ただ今回クズPが本気出しちゃうって展開にもなりそうなので…いい点であり超不安な点でもあります。クズPは昔は優秀だったらしいんだけど、今も優秀なのかどうなのか…。

    …で、主人公の千歳なんですけど…間違いなく過去最悪のピンチといっていい。新人声優・桜ヶ丘七海が入ってきたのが非常にマズイ。だってこれで千歳は新人ではなくなったから。変な話…事務所のゴリ推しもなくなってきていて、運良く残れるような状況ではなくなった。というか、ある意味心の支えだったマネージャーにして兄がマネージメントしてくれないってのが非常にマズイです。向かい風の状況で、頼りになる人もいないって…

    ここで千歳がどこまで耐えられるかによって、業界にい続けられるのかどうかが変わってくる。…うーん、声優業界のキッツイ部分見ちゃったなぁ…。

    アンケート
    関連商品

    「ガーリッシュ ナンバー」Blu-ray&DVDはこちら

    ガーリッシュ ナンバー 第1巻(イベント優先販売申込券付 初回限定版) [Blu-ray]
    小説 ガーリッシュ ナンバー1<ガーリッシュ ナンバー>
    ガーリッシュ ナンバー1<ガーリッシュ ナンバー> (電撃コミックスNEXT)
    話題のニュース(外部リンク)

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2016年秋アニメガーリッシュナンバー

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事