NHK「Rの法則」で声優大特集 梶裕貴さん、島崎信長さん、戸松遥さんが出演 1人7役の演技も披露

    20161205_185612

    「Rの法則」公式サイトより

    NHK Eテレにて放送中のバラエティ番組「Rの法則」にて、声優大特集が組まれています。2016年12月7日(水)18時55分からの放送では、声優の梶裕貴さん、島崎信長さん、戸松遥さんが登場します。

    TOKIOの山口達也さんが司会で、女子高生など中高生や10代が興味を持ったをリサーチし、スタジオにてトークを繰り広げる教育バラエティ番組「Rの法則」。番組ではゴリさんのほか戸松遥さんがゲストで登場するほか、VTRにて梶裕貴さんと島崎信長さんが出演。また吹き替え演出家の岩見純一さん、春日彩香さん、渡辺碧斗さん、栗原峻吾さんが出演します。

    番組はNHKにて放送中の海外ドラマ「100オトナになったらできないこと」のアフレコ現場に潜入するほか、戸松遥さんによる「女主人」「リス」「ギャル」「おばあさん」「男子小学生」など1人7役の声をスタジオにて披露されます。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 声優

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年12月05日 23:09▼返信
    あったよ!アフレコが!
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事