『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』新キャストに神田沙也加さん、井上芳雄さん、鹿賀丈史さん!

    アニメ公式サイトより

    アニメ公式サイトより

    青年剣士・エイジ役を井上芳雄さん、東都工業大学電気電子工学科教授でAR〈拡張現実〉デバイス《オーグマー》の開発者・重村教授を鹿賀丈史さんが担当します。

    公式サイトでは3名のコメントが掲載されていて、神田沙也加さん「『ソードアート・オンライン』はすごく人気のあるシリーズなので、その中の世界に入れることが嬉しかったです。実際の生活でアイドルになったことがないので、映画の中でアイドルのキャラクターを存分に楽しませて頂きました。」、井上芳雄さん「彼の人生、彼の気持ちというのがしっかり画面に出るようにお芝居をさせていただいたので、ぜひ楽しみに劇場にお越しください。お待ちしております。」、鹿賀丈史さん「この作品に参加して最新のアニメーションはこんなにすごいのかと驚きました。見どころはお話やキャラクターなど、観る方によって注目される部分があると思いますので、ご覧になったみなさんがそれぞれに感じていただければうれしいです。」とコメントをされています。

    20161206_174713

    アニメ公式サイトより

    ソードアート・オンライン18 アリシゼーション・ラスティング<ソードアート・オンライン> (電撃文庫)
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)アニメ作品別 > ソードアート・オンライン

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年12月06日 18:22▼返信
    お通夜だな
    2 おもしろい名無しさん 2016年12月06日 21:49▼返信
    げぇ、見る気失せた。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事