『3月のライオン』2クール目はYUKI「さよならバイスタンダー」に決定

    1

    NHKにて放送中のTVアニメ「3月のライオン」の第2クールのOPテーマを、YUKIさんによる「さよならバイスタンダー」が担当することが発表されています。

    第1期ではBUNP OF CHICKENが担当し話題となったアニメ「3月のライオン」。2クール目では、YUKIさん書き下ろしの楽曲となる「さよならバイスタンダー」は、2017年2月1日にシングルが発売。また公式サイトではアーティストコメントが掲載されていて、「「さよならバイスタンダー」は今の自分の決意を歌ってみました。 好きな女の子を守るために自分の足で歩き、強くなっていく零くんを見ているのは楽しくもあり、苦しくもなります。 私もずっと漫画を読みながら応援しています。」とコメントされています。

    TVアニメ公式サイト

    TVアニメ公式サイト

    3月のライオン 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
    3月のライオン 12 (ヤングアニマルコミックス)
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)3月のライオン

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年12月08日 10:49▼返信
    ユキさんだー。
    豪華すぎかよ・・
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事