『進撃の巨人』舞台化決定&2017年4月にTVアニメ放送決定!最新第21巻は本日発売

    20161209_000648

    TVアニメシーズン2も発表されている「進撃の巨人」の舞台化が決定しました。「ライブ・インパクト『進撃の巨人』」が2017年夏に上演されます。

    「ライブ・インパクト『進撃の巨人』」は現在公式サイトが公開中。インパクトのある巨人のイラストとともに、メルマガ会員限定でチケット最速先行発売が行われることが発表されています。

    そしてTVアニメシーズン2の情報も解禁。2017年4月に放送がスタートすることが発表されています。

    1

    さらに、原作最新第21巻が12月9日に発売決定。こちらはKindle版も同時配信になります。

    進撃の巨人(21) (週刊少年マガジンコミックス)

    過熱する、調査兵団とライナー、ベルトルト、「獣の巨人」の戦い。作戦は通用せず、調査兵団は苦境に立たされる。そんな中、エルヴィンとアルミンは自らの命を懸け、リヴァイとエレンに敵を討たせることを決意。犠牲と引き換えに、残った者達が手にするものは……!?

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    マガジン・ヤンマガ系 > 進撃の巨人オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事