『かぐや様は告らせたい』たぶんこれ、スーパーヤバイキュンキュン話なんだと思う

    『かぐや様は告らせたい』感想レビュー

    週刊ヤングジャンプにて連載中の漫画「かぐや様は告らせたい」最新話に、再びここの管理人が一言物申したいです。以下、ネタバレを含みますので見る場合はご注意ください。

    <関連記事>
    『かぐや様は告らせたい』続・ヤンジャン屈指のラブコメに一言物申したい

    『かぐや様は告らせたい』花火の音は聞こえない…

    ヤンジャンが誇る天才たちによる恋愛頭脳ラブコメバトルにして、ここ最近は二人ともキュンキュン胸踊らせまくってやがって恋愛バトルじゃなくてもうこれどっちも勝利だろふざけやがってェ!とニヤニヤしながら思ってしまう「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」。気づけば夏休みシーズンへ突入し、これからどんどん恋愛バトルという名のイチャラブを見せつけられるんだろ…そしてどうせ二人とも初々しくも楽しい高校生活をエンジョイするんだろエンジョイジョ~イふざけやがってェ!

    ハァハァ…ハァハァ…ハァハァ…さっさと二人とも付き合っちまえよ!という言葉を出さないよう毎回ニヤニヤしながら毎週木曜日に癒やしを与えてくれる「かぐや様は告らせたい」。それを連載しているヤンジャンのおかげで木曜日がサラリーマンで最も疲れが出てくる日ではなくて、最も青春時代に戻れる原点回帰の日になりつつあり、そして自分の原点回帰すると「そういや何してたっけな…ラ○ひな読んでたよな…」と結局今も昔も全然変わってないことに気づかされる…

    …ってあかんあかん、つい興奮して思ったことをそのまま文章にしちまってた…これはいけませんなぁ…。ということで、「かぐや様は告らせたい」を堪能しましょうか…

    『かぐや様は告らせたい』感想レビュー

    「花火の音は聞こえない」

    ここで恋愛にビンカンな自分は気づきました。第34話はいつもと違うって。今まで恋愛バトルという名のイチャラブを見せつけられてきて悶絶してた自分だから分かります。これは嫌な予感がするって。…でも、よく考えたらかぐや様って、普通の家庭環境じゃないですもんね…。

    『かぐや様は告らせたい』感想レビュー2

    すごく簡単に説明するなら…夏休みに入っても恋愛バトルを続けるかぐや様と生徒会会長の白銀。最初は夏休みの期間、二人とも何もせず終わってしまうのか…なんて思ったら、二人…いや、生徒会メンバーで一緒に花火を見に行く展開に。かぐや様は巨大財閥『四宮グループ』の令嬢ということもあって、恋愛どころか友達と一緒に行動することも全くしてこなかった。そんなかぐや様が、花火を見に行くっていうのは最高の楽しみであり、これ以上ないこと。…だけど悲しいかな、家がそれをさせてくれなかった。人混みのある場所に行くのはダメだって。

    今までだったら我慢できたかもしれないけど、今回は今までの恋愛と友情の蓄積分がたまりにたまっていて、今にも弾けそうなくらい喜んでいたから、いきなりダメだと言われたら…さすがに辛い。フォローもフォロワーもいない卵アイコンのTwitterぽいSNSで「みんなと花火が見たい」とつぶやいてしまうくらい。…だけど、かぐや様は蓄積された恋愛と友情…というか欲望が一気に開放される!使用人の早坂愛の助言で家を抜け出すかぐや様、みんなと一緒に花火を見るために…しかし渋滞してて花火に間に合わない…花火が見れない…

    『かぐや様は告らせたい』感想レビュー3

    とここで会長登場!花火を見せるため、別会場の花火大会へ行く!リアルな話東京近郊だったはずなのにアクアライン使って木更津方面の花火大会へ行っちゃう!…そして、ホントギリギリのところで、花火を見ることに成功…していなかった。

    『かぐや様は告らせたい』感想レビュー4

    みんなの行動…会長の行動がすごすぎて、花火より会長の横顔から目が話せない。心臓の音がうるさくて、花火の音は聞こえない

    キュン

    多くの恋愛を(漫画で)見てきた百戦錬磨いやもうこれ1億戦練練練練磨な自分だけど、これはヤバイ…。頭がいいとか関係ねェ!人が恋に落ちる落ちすぎてしまったらこうなっちまうんだ!…っていうのを、これでもかというくらいたっぷりと見せつけられてしまったら、自分はもう…キュン。

    久々にスマッシュヒット来ました。スーパーヒットしたFirst ○oveレベルの衝撃。タバコのflavor、誰を思ってるんだは~!…ハァ、そしてこんな恋愛見せつけられたら、自分がどんだけ惨めなのか、感じちゃいますよね。…愛されたいなぁ。愛されるよりも愛したいマジで。

    かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

    「恋愛は告白した方が負けなのである!」 エリートの集う秀知院学園生徒会で出会った会長・白銀御行と副会長・四宮かぐや…。この両想いであるはずの天才2人が、互いに相手に惚れさせ、相手から告白させようと日常の全てで権謀術数の限りを尽くす、新感覚のラブコメ!! 第3巻では、生徒会・会計が初登場!! そして、相合傘、少女漫画、バレーボール、ネイル、下ネタ、部活動、期末試験…ほか多数で恋愛頭脳戦!!

    「恋愛は告白した方が負けなのである!」 家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!! プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、“如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!? 恋愛は成就するまでが楽しい!! 新感覚“頭脳戦”ラブコメ、開戦!!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画感想・レビュージャンプ・ヤンジャン系かぐや様は告らせたい

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年12月10日 08:48▼返信
    初の前後編でしたけど前編と後編ではサブタイトルの意味がまるで違って凄いな!と思いましたね。
    2 おもしろい名無しさん 2016年12月10日 14:40▼返信
    今回の会長圧倒的勝利でかぐや様惨敗寸前
    あかん、連載終わってしまう
    3 おもしろい名無しさん 2016年12月10日 17:08▼返信
    あの部活代表の会議を無事に終えた会長だから期待する
    4 おもしろい名無しさん 2016年12月10日 23:05▼返信
    最近普通に恋愛しててつまらん。
    5 おもしろい名無しさん 2016年12月11日 02:09▼返信
    アラサーJPOPネタを詰め込み過ぎwww
    6 おもしろい名無しさん 2016年12月11日 07:10▼返信
    ※4
    最初から普通の恋愛漫画だと思うが…
    まあ、夏休み終わったら主導権握りの駆け引きが始まるんじゃない?
    7 おもしろい名無しさん 2016年12月11日 09:04▼返信
    ※6
    最初はギャグ漫画でしょ
    8 おもしろい名無しさん 2016年12月11日 10:13▼返信
    ま、まだラブひな位なら大丈夫ですね。
    9 おもしろい名無しさん 2016年12月11日 18:07▼返信
    いや〜いいっすね
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事