アニメ『ろんぐらいだぁす!』第8話感想 広がってて、とっても楽しそう…!(ネタバレあり)

    1

    ろんぐらいだぁす!』第8話「広がる世界」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。ちなみにAmazonプライムビデオではTVアニメ放送後にすぐ配信されています!

    <関連記事>
    アニメ『ろんぐらいだぁす!』第7話感想 メンテは大事!事故注意!(ネタバレあり)

    1
    2
    3
    4

    アニメ『ろんぐらいだぁす!』第8話感想

    いつものメンバー…フォルトゥーナ以外のメンバーで、亜美と同じくらいのレベルの女の子が登場!佐伯さん!…割と一人で行動するタイプの自分に一番近いキャラですからね。普段は一人、たまに誰かと一緒に走りたくなる…まさに自分。

    …で、今回は距離160kmを走るサイクルイベント「あづみのオータムライド」に挑戦。長野でのイベントとは、うらやましいですなぁ。山岳好きな人としては、最高なんでしょうなあl…。本番は第9話で、第8話は会場近くまで到着して、そこでメンバーと一緒に温泉に入って楽しんでいて、すごく…充実してます…。

    ちなみに自転車関係のイベントだと、鈴鹿で開催されたママチャリ4耐くらいしかないので、ロードバイクでのイベントは経験したことないです。でも、遠出でみんなで温泉っていうのは分かります。…そう、吹上、吹上温泉なのです!みんなあそこへ行くといいと思うよ!北海道の山側だから自転車で行くのちょっと大変だけど!

    アニメ『ろんぐらいだぁす!』第8話聖地巡礼情報

    公式でも発表されていますが、第8話で走った、荒川サイクリングロード。葛西臨海公園から始まり、小川町駅での荒川沿いを走り続けるルートです。ここの管理人が2~3年前に荒川沿いに住んでいたときに、ほぼ毎日50~100キロ走り続けていたコースです。自分はまあ川越からUターンすることが多かったんですけどね。でもここは、とにかくとにかく走りやすい…!あーあかん、また走りたくなってきた…!

    アンケート
    関連商品

    原作「ろんぐらいだぁす!」8巻が発売されました!

    ろんぐらいだぁす!: 8 (REXコミックス)

    ついに夏休みに突入! 避暑地で思いっきり自転車を楽しもう!! ということで、長野県の大町市まで自転車旅行に来た一行は、最終日に乗鞍岳・畳平をヒルクライムすることになった。自転車で登れる日本最高所…標高2702m。自転車乗りにとって特別な場所・乗鞍に亜美がヒルクライムチャレンジ!!

    アニメ「ろんぐらいだぁす!」Blu-ray&DVDはこちら

    ろんぐらいだぁす! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
    話題のニュース(外部リンク)

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2016年秋アニメろんぐらいだぁす!

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事