『君の名は。』興行収入205億円で「ハリー・ポッター」を超えて歴代4位に!応援も合唱もコスプレもOKなキャスト登壇の大合唱上映会の開催も決定

    『君の名は。』公式サイト

    アニメ公式サイト

    映画「君の名は。」の興行収入が205.1億円を達成し、日本の歴代興行収入で第4位にランクインしました。

    歴史的記録となった「君の名は。」

    1

    映画『君の名は。』公式Twitterより

    CINEMAランキング通信によると、2016年12月12日の時点で、興行収入203億円だった「ハリー・ポッターと賢者の石」を超えて、映画歴代興収ベスト4に「君の名は。」が興行収入205.1億円でランクイン。邦画としては「千と千尋の神隠し」に続き第2位という記録となりました。ちなみに第1位は308億円で「千と千尋の神隠し」、第2位は262億円の「タイタニック」、第3位は254.8億円の「アナと雪の女王」がランクインしています。

    ファン感謝祭!「君の名は。」大合唱上映会の開催が決定

    『君の名は。』大合唱上映会の特設サイト

    さらに、2016年12月23日(金・祝)に新宿バルト9にて、「君の名は。」2016クリスマス&年忘れSP大合唱上映会の開催が決定。メインキャストの神木隆之介さんと上白石萌音さん、新海誠監督の登壇に加え、4曲の主題歌の字幕がついた本編の特別版を上映。映画公開中は応援や発声、さらにはコスプレに合唱もOKなスペシャラウなイベントになります。

    チケットは12月17日(土)0時よりインターネットにて販売開始。また同日には窓口でのチケット販売も予定しています。

    小説 君の名は。 (角川文庫)
    ¥ 560 46%ポイント還元
    2016/12/12の時点

    山深い町の女子高生・三葉が夢で見た、東京の男子高校生・瀧。2人の隔たりとつながりから生まれる「距離」のドラマを描く新海誠的ボーイミーツガール。2016年8月26日公開映画の、新海監督みずから執筆した原作小説。

    君の名は。 Another Side:Earthbound<君の名は。 Another Side:Earthbound> (角川スニーカー文庫)

    新海誠監督長編アニメーション『君の名は。』の世界を掘り下げる、スニーカー文庫だけの特別編。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメニュース君の名は。

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事