リメイク版『ワンパンマン』第106話更新!まさかの42ページ大ボリューム更新に戸惑いを隠せない…そして気になる戦いがついに始まる…!(ネタバレあり)

    リメイク版『ワンパンマン』第106話更新!0

    となりのヤングジャンプで連載中、リメイク版「ワンパンマン」第106話が更新されました。閃光のフラッシュが…以下、ネタバレを含みますのでご注意を。

    となりのヤングジャンプ公式Twitterより

    <関連記事>
    リメイク版『ワンパンマン』第105話更新!閃光のフラッシュ、お前ってヤツは…(ネタバレあり)

    村田雄介さん版「ワンパンマン」第106話感想レビューの前に…

    リメイク版『ワンパンマン』第106話更新!(ネタバレあり)

    助けて!公式されてるかどうか本気で気づかないの!更新頻度がそれほど多くないから、公式サイトでも公式Twitterでも、更新されていることに気づかない。ダメだダメだ、ちゃんと毎日チェックしなくては…と思っていたら、なんと2日も遅れてしまった!それも、「ワンパンマン」第106話はなんとなんと、一挙42ページという大ボリューム!こんなにもボリュームがあるってのに、どうして気づかなかったんだ自分は…

    …ホント、こんなこと言う自分は自分勝手だと思います。こんなこと言うべきではないんでしょうけど、言わせてください。もし「ワンパンマン」が公式されたら、メールかTwitterで教えてくれまいか?他力本願でホントに申し訳ないです。すごくすごく申し訳ないのですが、そんな自分の願いを叶えてくれる方いらっしゃらないでしょうか…。

    …そんなことを思いながら、「ワンパンマン」第106話を読みます…。

    リメイク版「ワンパンマン」第106話は42ページという大ボリューム!果たしてその内容は…

    最初は…今までのタツマキでもなければ閃光のフラッシュでもなく、そして番犬マンでもなく…アトミック侍が登場!それだけじゃない…A級上位を独占している、イアイアン、オカマイタチ、ブシドリルも登場。戦いかと思いきや、ニチリンやアマハレ、ザンバイといった武術家?たちとガロウの話をしている。ガロウはシルバーファングの一番弟子で、甘さが出るかもしれないと思い、シルバーファングより先に斬るため、ほかの人にも力を貸してもらうようお願いをしているみたいだ。

    リメイク版『ワンパンマン』第106話更新!(ネタバレあり)1

    そんな中、胡散臭い男が一人…ハラギリ。何やら風呂敷から松ぼっくりというか魔人○ウに吸収された人間がなるあの変な球体…名前がわからんけど、アレみたいな見た目の怪人細胞をいきなり紹介。一体何か…と思ったら、このハラギリはすでに怪人となっていた。まさか、怪人細胞なんて存在していたなんて…。

    しかし残念かな…一瞬でやられちまった。さすがS級4位の男、アトミック侍だ…。正直言うと、それほど強さを感じない男なんだけど、超回復するような奴ばっかを相手に戦っていたからであって、実際斬らせたら負け無しの強さを持っているはずだ…。そしてアトミック侍と弟子たちは、怪人との戦いに挑んでいく…。さあ、これから怪人たちとS級ヒーローたちの戦いが始まるぞ!

    リメイク版『ワンパンマン』第106話更新!(ネタバレあり)2

    ってすうううううううううううううううううううううううううっかり忘れてた!サイタマは今、スーパーファイトで戦うんだった!スイリューも含めて、完全に忘れてたよ…。

    準決勝で、チャランコ(サイタマ)と戦うのは、ダークホースと言われている”選民血脈格闘術”チョゼ。もうこれだけで完全にかませにしか感じない男だけど、もしかしたらサイタマに一撃を与えられるかもしれなそんなことなかったよ。

    …さあ、これでついに対決が実現する…スイリューとサイタマのバトルが、ついに始まる!サイタマは絶対に負ける気はしないけども、スイリューがどのレベルなのかがこれで分かる。個人的にはS級クラスなのは間違いないと睨んでいるけども、果たして…。

    ああやばい、各所で気になる戦いが繰り広げられてるんだけど、やっぱり今一番気になるのはスイリューの強さですわ!完全に忘れてたけど、スイリューがどこまで強い男なのか、楽しみですわ!

    …そして怪人細胞なるものが急に紹介されちまったせいか、スイリューも怪人になっちまってるんじゃないかって思ったけど、それはあまりにも安直すぎか…

    ワンパンマン 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

    ジャンプコミックスDIGITAL「ワンパンマン」12巻、1月4日配信スタート!!

    一撃必殺! 強くなりすぎて、どんな凶悪な怪人もワンパンチで倒してしまうヒーロー“サイタマ”。平熱系最強ヒーローの伝説開幕!! WEB界のカリスマと超絶絵師タッグが贈る、日常ノックアウトコミック!!

    コメント
    一言感想をどうぞ
    関連リンク
    話題のニュース(外部リンク)

    ジャンプ・ヤンジャン系 > ワンパンマン漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年12月12日 23:16▼返信
    公式されたらで吹いてその後もまた出てきて草
    2 おもしろい名無しさん 2016年12月13日 02:09▼返信
    やっぱり気付いてなかったんですね
    3 おもしろい名無しさん 2016年12月13日 16:35▼返信
    アトミック侍かっこよくてわろた
    4 おもしろい名無しさん 2016年12月13日 20:57▼返信
    ここで更新確認してたのですがw
    5 おもしろい名無しさん 2016年12月14日 12:37▼返信
    更新遅いけど村田版のいいところは原作で活躍できてないキャラの見せ場をしっかり描くところ。
    原作のONEも本当はサイタマ以外のヒーローの活躍を描きたい気持ちがわかる。
    6 おもしろい名無しさん 2016年12月14日 13:11▼返信
    ついつい忘れてしまいそうだからこう言うのはありがたいです
    7 おもしろい名無しさん 2016年12月17日 21:44▼返信
    アトミック侍めっさ強いのに相手となる怪人との相性が悪いのばっかで活躍が目立たないのが惜しい
    ボロスの部下の無限修復や黒い精子の無限分裂とかで
    ガロウも初期状態で出会ってたら瞬細してたでしょうに
    8 末期 2016年12月23日 09:37▼返信
    更新されてますよ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事