『手品先輩』最新話は何かが起きる10の倍数の第40話!あの手品先輩…やべェ!(ネタバレあり)

    20161213_225413

    手品先輩』レビューです。最新第40話のレビューと一部別作品もフィーチャーされていますのでご注意ください。

    <関連記事>
    『手品先輩』最新話でここちよい愛のしるし語ります(ネタバレあり)

       

    『手品先輩』第40話感想

    「手品先輩」第40話

    出、た☆恐ろしいな「手品先輩」…記念すべき10の倍数話…第40話ということで、一体どんな展開が待っているんだ…個人的には第20話に行われた催眠術で、他人からしてみると脅威の変化球、管理人からしてみると164キロストレート、つまりは催眠術が好きすぎて人生狂った管理人にはホントにヤバくてそれが収録されている第2巻を読みながら出、た☆案件だったわけなんですけど、今回は誰でも分かる直球ストレート来ましたね…ジャイロボールとか2シームとかそういうのではない、ただただ、まっすぐ…いやこれ完全に高めのストレートでこっちも高くなっちまう!

    プール回水着回、完全に殺す気で来ましたねヤンジャンさん…咲ちゃんという2枚看板で水着攻めとは恐ろしい。そんな咲ちゃんはビキニ、だったら手品先輩は!?…え?スクール水着!?そうか…そうか…。

    …なんだろうこの、中トロ注文したら1つ分しか出なかったときのような、ブラックビスケッツの木彫像が売れると思ったら全然売れなかったときのようなこの…この、うれしいんだけど、う、う~んみたいな気持ちは…。家から水着着て学校へやってくる女の子は天使だと思いますが、これは…

    …ダメだ、手品先輩に限っていうならば、やはりスクール水着ではダメだ。…その魅力を引き出すなら、ビキニか半裸か全裸か、くつしたのみか、いっそのことバキュームベッ…いやなんでもない。

    『手品先輩』第40話感想1

    はぁ…大好きな縛り展開もあったけども、何か物足りなさを感じる。ティッシュの枚数で言うなら5枚くらいのレベルだ。もっとこう、濃厚なものを見ていたはずなのに…

    『手品先輩』第40話感想2

    ファ~~~~~

    …ふぅ、どうやら第40話は神回だったみたいだ。まさか、出、ちゃうなんてね…。…というかこれ、完全に見えてね?

    …自分は500円サイズが理想だったんだけど、フタ付きの缶コーヒーの口の大きさってのも、いいですよね…。

    手品先輩(2) (ヤングマガジンコミックス)
    20%ポイント還元
    2016年12月7日の時点

    『見てられないけど、見ていたい先輩!!』第1巻発売即大ヒット、各所で話題のポンコツ手品ショートGAG第2巻!! 手品失敗率100%なのに大ヒット???? 鳩にスプーンに催眠術に、休むことを知らない先輩の手品愛はやっぱりエロスに失敗しちゃうんです。気がつけば先輩と助手、二人っきりの奇術部は存続の危機!!

    手品先輩(1) (ヤングマガジンコミックス)
    35%ポイント還元
    2016年12月7日の時点
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    漫画ネタ > 漫画感想・レビューマガジン・ヤンマガ系手品先輩

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年12月13日 23:51▼返信
    出、た☆でワロタw
    確かに出ちゃってましたね
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事