『クズの本懐』ドラマ化決定&TVアニメと同じく2017年1月よりフジテレビで放送開始!

    20161215_071128

    「クズの本懐」フジテレビオンデマンドの特設ページより

     漫画「クズの本懐」の実写ドラマ化が決定しました。2017年に放送されるTVアニメと同じくフジテレビにて放送が行われます。

    TVアニメと同時進行!ドラマ「クズの本懐」

    高校2年生の安楽岡花火と粟屋麦の2人のちょっと歪んでいる恋愛を描く「クズの本懐」。現在ビッグガンガンにて連載されていて、TVアニメが2017年1月よりフジテレビ「ノイタミナ」枠にて放送されます。今回発表されたドラマは、TVアニメと同じく2017年1月より放送がスタートするとのことで、1週間にアニメとドラマ両方で話が進みます。

    キャスト情報も発表されていて、安楽岡花火役を吉本実憂さん、粟屋麦役を桜田通さん、鐘井鳴海役を水田航生さん、絵鳩早苗役を池上紗理依さん、皆川茜役を逢沢りなさんが担当します。

    ドラマ「クズの本懐」は2017年1月17日25時55分より地上波にて放送開始。またフジテレビオンデマンドでは地上波よりも先に先行配信を予定しています。

    TVアニメ「クズの本懐」は1月12日よりスタート

    20161214_162536

    TVアニメ公式サイト

    TVアニメ「クズの本懐」は2017年1月12日(木)より、フジテレビ「ノイタミナ」枠にて24時55分より放送開始。またAmazonプライム・ビデオでの配信も決定していて、第1話は1月11日(水)24時より先行配信となり、第2話以降は毎週木曜27時より配信が行われます。

    TVアニメでは、安楽岡花火役を安済知佳さん、 粟屋麦役を島崎信長さん、 絵鳩早苗役を戸松遥さん、 鴎端のり子(最可)役を井澤詩織さん、 鐘井鳴海役を野島健児さん、 皆川茜役を豊崎愛生さんが担当します。

    クズの本懐 7巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

    傷心の花火は、絵鳩と軽井沢にいた。この旅が二人の関係を終わりへと導いてゆく。一方麦は想いが届いてもなお、手に入らない奔放な茜に苦悩する。彼女の心を動かすのは、一体誰なのか――。「変わりたい。」そう願えば願う程恋に囚われ、想いに縋り、大切な誰かを傷つけずにはいられない。純粋で歪んだ純愛ストーリー、第7巻。

    品行方正な美男美女カップルとして、周囲から羨望の眼差しを浴びている花火と麦。理想的な男女交際に見える二人には、誰にも言えない“ある秘密”を共有していた。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)クズの本懐

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事