『月曜日のたわわ』その11(第11話)が公開 新キャラにに金元寿子さん あの子が、こんなにも立派になって…。

    1

    「月曜日のたわわ」その11

    比村奇石さんの同人作品が原作のアニメ「月曜日のたわわ」第11話となる”その11”が、ニコニコ動画にて公開されました。1週間限定の配信となりますので、チェックをお忘れなく。

    <関連記事>
    『月曜日のたわわ』その10(第10話)が公開 マラソン大会に不満を持つアイちゃん、その理由は…

    その11は「丸々見逃した彼女のハイティーン時代を後悔と共に想像する遊び」

    2
    3

    原作・比村奇石さんのTwitterより

    「月曜日のたわわ その11」では、昔は身体がやや貧相?…だった子が、同窓会で急成長する回。あの子が、こんなにも立派になって…。新キャラクター・徳森さんが登場。声は金元寿子さんが担当しています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想月曜日のたわわ

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年12月19日 11:54▼返信
    とくもりっ!
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事