ボンボン名作『サイボーグクロちゃん』アニメYouTubeで全話配信&Kindle版登場!

    35

    月刊コミックボンボンにて連載されていた漫画のTVアニメ「サイボーグクロちゃん」が、YouTubeにて全66話配信スタートとなりました。

    ボンボン発の名作アニメ、復活

    【公式】アニメ『サイボーグクロちゃん』第1話「最強のニャンコ誕生!」

    1999年から2011年にかけてテレビ東京系列にて放送されたアニメ「サイボーグクロちゃん」。しかし2001年1月に製作会社であったパブリック&ベーシックが倒産したため、未完の66話で終了。そんな見ることができなかったアニメ「サイボーグクロちゃん」ですが、YouTubeでは2017年1月9日までのいかん限定で全話無料配信が決定。約16年前の作品ということで、当時を懐かしみながら見てみてはいかがでしょうか。

    【公式】アニメ『サイボーグクロちゃん』第66話「買い物デート大決闘!」

    ちなみにKindleでは、原作「サイボーグクロちゃん」の配信が16日よりスタートしています(一覧はこちら)。

    サイボーグクロちゃん(1) (コミックボンボンコミックス)

    世界征服をたくらむ科学者“ドクター剛”により、不死身のサイボーグボディに改造された史上最強猫“クロ”。そんなクロちゃんを中心に、剛くん、ミーちゃんといった個性的なキャラクターたちによるドタバタバトルが、みんなの前で始まるぞ! アニメ化もされ、「コミックボンボン」市場で人気を誇った「サイボーグクロちゃん」が電子書籍として遂に登場!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ一挙放送・再放送

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年12月19日 20:37▼返信
    2011年までやってたん
    2 おもしろい名無しさん 2016年12月19日 21:00▼返信
    確か原作と円盤の会社も倒産だか何だかしてたよな…漫画も円盤も販売停止してたし
    少し前に漫画が復刻されたからアニメも権利とかの話が決まったのかな
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事