実写ドラマ『聖☆おにいさん』まさかのコンビ!?プロデュースを山田孝之さん、脚本・監督を福田雄一さんが担当

    20161222_005703

    実写ドラマ公式サイト

    漫画「聖☆おにいさん」の実写ドラマ情報が解禁!プロデュースを俳優の山田孝之さん、脚本・監督を福田雄一さんが担当することが発表されました。

    異色のコンビ!?によるドラマ「聖☆おにいさん」

    1

    モーニング・ツー2017年2号

    「聖☆おにいさん」は、2007年より連載中の神?なコメディ。2013年にはアニメ映画化もされていて、イエス役を森山未來さん、ブッダ役を星野源さんが担当。アニメはA-1 Picturesが制作しています。

    12月22日発売のモーニング・ツー2017年2号、及びモーニング公式サイトにて発表された実写ドラマ情報。モーニング・ツーでは、山田孝之さんと福田雄一さんのコメントが掲載。また実写ドラマ公式サイトでは12月22日に新情報が解禁される!?みたいなので、こちらも合わせてチェックしておきましょう!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事