『終末のイゼッタ』イゼッタのねんどろいど予約開始ッ 迫力ある巨大ライフルに剣と槍が付属 アニメの戦闘シーンを再現可能

    1

    グッドスマイルカンパニーより、アニメ「終末のイゼッタ」に登場する主人公・イゼッタのねんどろいど化が決定しました。現在予約受付中です。

    迫力ある戦闘シーンを再現!「ねんどろいど イゼッタ」

    5

    「ねんどろいど イゼッタ」では、白き衣装に身を包んだイゼッタをデフォルメしたねんどろいど姿で再現。アニメでもよく見せた笑顔に、攻撃をするときの凛々しい顔が付属されていて、また迫力ある戦闘シーンで常に利用していた巨大な「イゼッタカスタム対戦車ライフル」、そして誘導武器として利用していた剣と槍が4本ずつ用意されていて、それぞれ配置することも可能です。

    2
    3
    4

    「ねんどろいど イゼッタ」は2017年6月発売、価格は4167円(税抜)です。

    ©終末のイゼッタ製作委員会

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    フィギュア > フィギュア情報終末のイゼッタ

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年12月22日 12:33▼返信
    ねんどろいどだと
    跨いでるのがわかりづらいから
    完全にイチモツw
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事