【Kindle新刊】「クズの本懐 7」「WEB版 WORKING!! 5」「咲-Saki- 6」「怜-Toki- 1」などスクエニ多めに125冊配信!

    7

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。 12月24日は125冊のKindle本、61冊のコミックスが配信スタートです。

    12月24日はスクウェア・エニックスの新刊が続々登場!ノイタミナにてTVアニメ放送直前!「クズの本懐」最新7巻が登場しました!ほかにもTVアニメ放送中のファミレスコメディ「WEB版 WORKING!!」5巻にドラマ化もされた麻雀漫画「咲-Saki-」16巻にシリーズスピンオフ「怜-Toki-」1巻、「シノハユ」7巻、「咲日和」6巻も登場。そして最終巻となる「ACCA13区監察課」6巻、高津カリノさんが描く「俺の彼女に何かようかい」3巻&「ダストボックス2.5」1巻などなど。スクエニコミックスだけで15冊以上の新刊が登場です(スクエニコミックス新刊はこちら)。

    ほかにもKADOKAWA・コミックキューンよりアニメ化が決定している「にゃんこデイズ」2巻、松本嵩春さんが描くSF漫画で休載している「アガルタ」より完全版の第7巻と8巻なども配信スタートですよ。

    12月24日配信のKindle本はこちら
    12月24日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊よりピックアップ

    傷心の花火は、絵鳩と軽井沢にいた。この旅が二人の関係を終わりへと導いてゆく。一方麦は想いが届いてもなお、手に入らない奔放な茜に苦悩する。彼女の心を動かすのは、一体誰なのか――。「変わりたい。」そう願えば願う程恋に囚われ、想いに縋り、大切な誰かを傷つけずにはいられない。純粋で歪んだ純愛ストーリー、第7巻。

    ヤングガンガン版WORKING!!よりも一癖も二癖もアクが強い『WEB版WORKING!!』のおまけ版その②!! 高津カリノが公式HPに掲載した、足立とゆかいな仲間たちの日常や、ワグナリア姉妹店とのまさかの交流の日々などを収録☆ もちろん全編リライトしてお届けです!

    清澄高校と激闘を繰り広げた戦友たちが挑む5位決定戦! そして、姉との再会を夢見て宮永咲が目指した決勝戦! 覇を競い合う少女たちの運命の日、きたる──…!!

    名門・千里山女子高校麻雀部の“一巡先が見える”少女、園城寺怜。小学生だった頃の彼女は、自分の未来についての一巡先を知らなかった──。

    稲村杏果は今よりひとつ先を見据えた。傍に寄り添うだけでなく、真剣に取り組むことこそが親友の笑顔につながるだろうと…。これは麻雀で全国の頂点を目指した少女たちの軌跡──。

    舞台はアリアハン平原。獣王グノン、ゾルマフィオーレ、そして大地を覆うようにはびこる木の根から次々に生み出されるモンスターの大群を相手に、苦戦する勇者アロス達。ジパングでは、イサリが最後の神器を神座(カミクラ)へと納め、ついに全ての呪文がこの世界に復活を果たす!! しかし、神器からは今まで計測されたことのない力が発され、神器の聖域の守人達は神座へと集結し、精霊との対話を試みることに。時同じくして、復活した呪文で応戦するも、モンスターの数に押されて絶体絶命かのようなアリアハンで、民を守りながら戦っていたシルシルとミシルが、大きな決断を下す───!! 導かれし者達の物語、第二十六幕───。

    13区に分かれた世界にある、巨大統一組織ACCA。ACCA、ドーワー王家、身近な友人…全ての人間を巻き込むクーデターの決行日が迫る。鍵を握る監察課副課長ジーン・オータスは、彼の周りで起こる異変に、薄く滲み始める陰謀の正体に、気付くことができるのか…。男たちの粋様が、未来を決する最終巻。

    とっても仲良しだけど、たまにはケンカだってしちゃいます…☆ そんなときは即リーからの一発ツモでピンフ的解決が一番☆ 大人気コミック『咲-Saki-』ゆるふわ4コマ第⑥巻やで☆

    優しくされると体が溶ける…そんな乙女心には辛い体質を持つ雪の妖怪・白石無垢は、ついにそれを克服する術を得た! それはなんと……“人間”になること!? “人間×妖怪”の異種間ラブコメ、親世代も収録だよ第3巻!!

    『WORKING!!』の高津カリノ最新作は、なんと〝4コマ声優コメディー〟だと……!? しかし作者本人は声優業界も知らないし、声優さん自身も詳しくない!! ということで業界の内情や個人の方を描いているわけではないですので、安心してご覧ください☆

    人見知りの友子が学校から帰ると、玄関で出迎えてくれるのはかわいいネコネコネコ(=^・ω・^=)(=^・ω・^=)(=^・ω・^=)[3匹]。

    女子高生・ひいちゃんの嫌いなものは巨乳の女! 全国の貧乳女子もらい泣き必至の「ひんぬー4コマ」!

    深見ちい子、15歳。この春から高校1年生。高校では運動部には入らないって決めていたけれど親友に誘われてしまい……? 青春のバスケ部コメディ開幕!

    「アキ」という名でSNSに綴られていた、春の心。病気への不安と共に記された、姉・夏美と恋人・冬吾への想いはどこか、猜疑に満ちていた。二人を引き離せるなら…わたしは地獄に姉を連れていく――ようやく死の間際の春の真意を知った夏美は、罪悪感に押しつぶされそうになるが…。発売後、即大反響を呼んだ衝撃のラブストーリー、完結!!

    ちょっと頭が残念なイケメン男子高校生・花山が一目惚れした相手は、同級生の姫野虎次郎(♂)。アソコにバナナがついていたとしても、可愛かったら性別なんて関係ない!!! と、様々なアプローチを仕掛ける様は、もはや変態ストーカー!? 果たして姫野はこの変態(花山)から逃げ切れるのか――。爆笑必至、性別勘違い青春コメディが単行本で登場!

    ウルスラが地下城窟(グラムスラム)に圧倒的破壊をもたらした頃、ジュジュはレエルと再会を果たす。 しかし、刹那の邂逅の後ふたりを待っていたのは再びの別離だった--。 死線を彷徨うジュジュ……。 そして彼はすべての“始まり”を目撃する。

    そこにはフュージンスキが、ジャドが、ピーウィーが居た。 オービッツが、皆殺しの村で拾われた名無しの少女が居た。 そしてその男--クレルが居た。 幾重にも折り重なる“時”の地層に、ジュジュが見知った“今”の種子が植えられていた……。

    アフタヌーン2月号は創刊30周年記念号!表紙を飾るのは藤島康介『トップウGP』。

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事