『月曜日のたわわ』その12(第12話)ついに最終回!アイちゃんとお兄さんは…

    「月曜日のたわわ」その12

    比村奇石さんの同人作品が原作のアニメ「月曜日のたわわ」第12話最終回となる”その12”が、ニコニコ動画にて公開されました。1週間限定の配信となりますので、チェックをお忘れなく。

    <関連記事>
    『月曜日のたわわ』その11(第11話)が公開 新キャラにに金元寿子さん あの子が、こんなにも立派になって…。

    「月曜日のたわわ その12 アイちゃんと大人の階段」

    月曜日のたわわ その12

    20161226_074045
    20161226_074117
    20161226_074139

    「月曜日のたわわ その12」では、クリスマス時期に止まった電車を待ちながら会話をするお兄さんとアイちゃん。電車に乗り込むもなかなか進まない電車の中だけど、ちょっとした事故で抱きしめるシーンも描かれていて…。またその12では、後輩ちゃんや先輩も冒頭で登場しています。

    原作・比村奇石さんのTwitterより

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想月曜日のたわわ

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年12月27日 22:07▼返信
    最終回でようやくJちゃんか
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事