アニマルコメディ『恋するシロクマ』アニメ化 キャストに花江夏樹さんと梅原裕一郎さん

    アニメ「恋するシロクマ」公式サイト

    アニメ「恋するシロクマ」公式サイト

    月刊コミックジーンにて連載中の漫画「恋するシロクマ」のアニメ化が決定しました。現在公式サイトがオープンしていて、またキャスト情報も解禁されています。

    ネットで話題のアニマルコメディ「恋するシロクマ」

    ”アザラシを好きになってしまったシロクマくん”を描くコメディ作品で、作者・ころもさんがpixivにて掲載していたものが話題となりコミック化。現在単行本は2巻まで発売されています。

    キャストでは、アザラシ役を花江夏樹さん、シロクマ役を梅原裕一郎さんが担当。アニメに先駆けて2017年3月27日にはドラマCD付きのコミック第3巻が発売されます。

    14%ポイント還元
    2016年12月28日の時点

    シロクマ(♂)がアザラシ(♂)に恋をした。 空前絶後の氷上のビースト・ラブ、第2巻が登場!! 2巻ではシロクマとアザラシの一日デート!? ライバルが現れたかと思ったらアザラシくんに恋の予感が…

    14%ポイント還元
    2016年12月28日の時点

    ネットで話題騒然!! 「恋するシロクマ」がついにコミック化!! アザラシを好きになってしまったシロクマくん。彼の恋は成就するのか? 純白のラブストーリーがいま、はじまる…!!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事