『刃牙道』第139話感想ッ その構え…もしかして宮本武蔵最大のピンチなのではッッ(ネタバレあり)

    『刃牙道』第139話感想ッ(ネタバレあり)

    刃牙道(バキどう)』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『刃牙道』第138話感想ッ これは犯罪なのかッッ(ネタバレあり)

    宮本武蔵最大のピンチッッ!?

    『刃牙道』第139話感想ッ(ネタバレあり)1

    宮本武蔵の熱い抱擁ッッ 今、徳川邸を出たら危険な宮本武蔵を心配して、家から出ていくなという。…徳川のじっちゃんの”愛”を強く感じるすごいシーンだ。愛を語っていた天内悠よりも愛感じるぞ。

    そんな徳川のじっちゃんを宮本武蔵は抱きしめて…「ありがとう」。泣いた…バキ随一の泣きシーンだ。これほどまでに泣けるシーンは存在しない…。花山がマッハ突きでやられるシーンを超えたかもしれん…。

    しかし、宮本武蔵は徳川邸を出ていく。外には、宮本武蔵を捕まえようと警察がたまっている。範馬勇次郎なら、警察が山ほどいても問題ないかもしれないが…いや、その範馬勇次郎相手に互角の戦いができる男なんだから、日本の警察が集まったところで、止められないんじゃないのか!?

    『刃牙道』第139話感想ッ(ネタバレあり)2

    捜査一課警部補の大塚平兵衛…やっぱり止められねェ!スペックとやりあって口に肉まん詰め込まれるほどの修羅場を経験したことのある園田盛男ならともかく、このオッサンじゃあいくらなんでも戦えるとは…いやでもなんだろうこのオーラ…まるで恐怖を感じていない。もしかしたらこのオッサン、メチャクチャ強いんじゃ…

    『刃牙道』第139話感想ッ(ネタバレあり)3

    こっ、この構えはッッ

    バキでも上位の強さを持つ…個人的には最強の拳法だと思っている、居合…ポケットに手を入れた状態が構えで、ここから繰り出される抜手は、止められない…まさか大塚警部補、宮本武蔵と居合対決をするつもりなのかッッ

    間違いねェ…大塚という警部補、強い。さらには周りに拳銃を持つ警察官もたくさんいる。…宮本武蔵、これは生き延びられないぞ…。

    刃牙道 14 (少年チャンピオン・コミックス)
    20%ポイント還元
    2016/12/15の時点

    武蔵が闘技場に現れた瞬間、絶好調のピクルが飛びかかるッッ!! しかし迎え撃つ武蔵の一閃がピクルの顔面へと食い込んで…!? 剥き出しの野性すらも天下無双・宮本武蔵に斬り伏せられてしまうのか…ッッ!?

    刃牙シリーズ第四章、ついに開幕!! 地上最強の生物である父・範馬勇次郎との史上最大の親子喧嘩を終え、範馬刃牙は今…!? 一方、強き者に焦がれる徳川翁は“神に背く”空前の大実験を執り行う!! 今、強さの歴史がかわるッッ!!

    話題のニュース(外部リンク)

    チャンピオン系 > 刃牙道・バキシリーズ漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年12月29日 02:15▼返信
    「勇次郎オオッッ、あたしが相手だッッッ」が一番の泣きシーンなんだよなあ
    2 おもしろい名無しさん 2016年12月29日 12:14▼返信
    武蔵はこのまま完全オワコンになるのか?
    3 おもしろい名無しさん 2016年12月29日 13:04▼返信
    武蔵は一国の軍事力のはるかに下なのか
    4 おもしろい名無しさん 2016年12月29日 17:54▼返信
    ないです(無慈悲)
    5 おもしろい名無しさん 2016年12月30日 01:35▼返信
    徳川がテレビに出して、武蔵が不必要にミヤネを斬らねばこんな事にはなってないので、急にジジイどもが抱き合っても何にも思わなかった。自分達で無駄に事を荒立ててるだけだからねこの二人。
    6 おもしろい名無しさん 2016年12月30日 09:57▼返信
    武蔵が出てきてもう2年半も経つのにまだ引っ張るのか・・・
    7 おもしろい名無しさん 2016年12月30日 20:21▼返信
    本部が練習試合で武蔵に勝つことによって皆を守り、結果宮本武蔵はミヤネをエア斬りしてお尋ね者になったと。
    何だか全く話が繋がってない気がするのだが?
    8 おもしろい名無しさん 2017年01月06日 02:08▼返信
    真面目に感想書けよ管理人www
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事