『コミケ91』1日目の来場者数は前回より2万増えて17万人に

    1

    コミックマーケット準備会での発表はないのですが、別メディアにて「コミックマーケット91」1日目の来場者数が約17万人で前回、前々回より2万人増加したことが発表されています。

    今までと違い、新たに東7・8ホールがオープンしたことや、企業ブース拡大など例年に比べると開催規模が大きくなった印象のあるコミケ91。1日目は男性向けでは「艦これ」「東方Project」、女性向けでは「刀剣乱舞」、そしてコスプレなどのサークルが参加されていました。

    個人的には午前中は例年と比べるとやや参加者が少ない印象を西館で受けたのですが、昼からは移動するのも大変なほど混雑していました。

    <関連記事>
    『コミケ91』1日目のコスプレ速報【随時更新】
    『コミケ91』1日目のコスプレレポート!エントランスエリアの魅力、逆三角形をバックにコスプレ撮影

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    コミックマーケット > コミケ情報

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事