『テラフォーマーズ 地球編』第35話感想 やはりアリは有能(ネタバレあり)

    『テラフォーマーズ 地球編』第35話感想(ネタバレあり)

    テラフォーマーズ』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『テラフォーマーズ 地球編』第34話感想 日本人は強いのです!(ネタバレあり)

    新年あけましておめでとうございます!

    というわけで、ヤンジャンは2016年に発売されたのですが、年末年始にスケジュールキッツキツで何もできませんでしたが、「テラフォーマーズ」最新話のレビューを行います。…更新を始めたのが4年以上前だったと思うんですけど、そこからここまで更新が遅れたのは初めてかもしれないです。

    『テラフォーマーズ 地球編』第35話は”サムライソード”

    『テラフォーマーズ 地球編』第35話感想(ネタバレあり)1

    テラフォーマーに襲われる日本。斉藤翔はヤンキー軍団でテラフォーマーと戦いに成功している。ではジャパンランキング7位の女性・サムライソードの実力は…

    サムライソードという美少女の能力は、ツムギアリ。事前に調べたときには気持ち悪ィなぁアリってって思ったんですけど、ミッシェルさんがアリ能力のように、美少女とアリって最高の組み合わせなのかもしれない。…そんなことを思いながら、彼女の戦いを見ると…糸!

    燈と同じように、糸を使う昆虫でした。糸を使うという点や、出せる糸の量でいうと、燈と同じくらい。糸の強さは蜘蛛やミノムシほどはない。…が、どうやらそれ以外にも獰猛さと下半身の構造の違いがあるみたい。アリ特有の筋肉を持ちつつ、さらにすべり止めのような構造になっているので、見た目小さいからって関わったらアウト!さらには非常に長い大太刀も持っていて、広範囲攻撃も可能。

    『テラフォーマーズ 地球編』第35話感想(ネタバレあり)2

    見事!

    糸でまとめてしまって、糸で刀を操り一刀両断。強さは間違いないみたいだ。…7位だからちょっと心配だったけども、これなら斉藤くんたちと同じように日本をしっかり守ってくれそうだ。…

    『テラフォーマーズ 地球編』第35話感想(ネタバレあり)3

    ...そんなことを思ったら、新たなテラフォーマー登場…日本武道を嗜んでいそうな格好に、非常に硬そうな腕、そして刀…だ、大丈夫なのかこれ…。なんとなく、マイマイカブリを思い出したんだけど、大丈夫か…。正直心配要素といいますか、日本をしっかり護れるか心配なのが順位低いサムライソードだったので、ここさえ切り抜ければ大丈夫なはず。元2位の男については心配ないは…

    『テラフォーマーズ 地球編』第35話感想(ネタバレあり)4

    orz

    2位とは何だったのか…足が蹄みたいになっていたので、能力は馬?ロバ?シマウマ?…とにかく直感で開紀のことを思い出したんで、イヤな気はしてたんですけど、まさかこうもあっさりやられるなんて…ただ元2位の風邪村一樹が死んでいないことを考えると、一瞬でやられちまったイザベラのことを思うと、地球に生きるテラフォーマーはもしかしたらやさしいのかもしれない…殺していないから…。

    テラフォーマーズ 19 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
    話題のニュース(外部リンク)

    ジャンプ・ヤンジャン系 > テラフォーマーズ漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年01月04日 22:58▼返信
    1ゲッツ(σ・∀・)σ
    2 おもしろい名無しさん 2017年01月05日 09:53▼返信
    火星では女子力の高さが命取りだったから作者の恨み的な何かで
    紀伊半島って険しいどころじゃないイメージあるけどいとも簡単に陥落してんなぁ。秘境過ぎて手薄だったんだろうけど
    3 おもしろい名無しさん 2017年01月05日 14:02▼返信
    美少女(23さい)…?
    少女???
    4 おもしろい名無しさん 2017年01月05日 20:15▼返信
    あれって、背骨ソードにされた人のベースじゃない?海底熱水鉱床とかにいる身体を金属で覆ってるやつ。カタいし、戦闘技術も高そうだな。
    5 おもしろい名無しさん 2017年01月06日 08:54▼返信
    硬くて切れない相手をどう倒すんだろうか?どんなバトルするのか楽しみ
    6 おもしろい名無しさん 2017年01月06日 14:03▼返信
    ※5
    斬れないってことも無いんじゃない?全力で剣を振れば
    まぁもしもホントに斬れなかったら両手足の関節へし折ってからの糸でグルグル巻きコースかな
    7 おもしろい名無しさん 2017年01月06日 20:39▼返信
    風邪村さんの今後
    1.死んでなければ逆転フラグ。上位ランカーの実力を見せつける。
    2.勝つには勝つが、死にそうで死なない面白枠。
    3.現実は非常である。
    8 おもしろい名無しさん 2017年01月07日 14:16▼返信
    示現流の蜻蛉の構えで今にも猿叫をあげそうな剣豪ゴキは、ウロコフネタマガイかエリマキトカゲかもね。
    天草四郎か何かみたいな首周りのせいで、頭に浮かんだエリマキトカゲが離れていかないorz
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事