【Kindle新刊】「かりあげクン 59」「〆のグルメ」「夢みる太陽 8」「警部銭形 9」ほかアクションコミックスなど187冊が配信開始!

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。1月5日配信のKindle本は187冊、そのうちコミックスは142冊が配信スタートです。

    1月5日は、双葉社アクションコミックスより長期人気4コマ「かりあげクン」59巻、グルメ漫画を多数手がける土山しげるさんの人気作「〆のグルメ」、「orange」作者が描くラブコメ新装版「夢みる太陽」8巻、ほかにも「監獄実験―プリズンラボ―」3巻、「無職強制収容所」2巻、「警部銭形」9巻など多数登場しています。 また集英社では、50冊以上対象となる大規模な期間限定無料コミックスが配信スタートとなっています(無料本はこちら

    1月5日配信のKindle本はこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

       

    皆さまお寒うございます。あぁ懐も、寒い寒い。暮らしはシンプル、再利用は大得意!混沌とした世の中に、『かりあげクン』補給で緊張緩和!!笑い飛ばして、ストレス解消してね~!!永遠のロングセラー4コマまんがの最新第59巻です!

    今宵は何を食べてシメようか――?酒が好きで、飲んだ後の〆がもっと好きな中年編集者の篠原。職業柄、大変な目に遭うことが多い日々でも、仕事が片付いた後の一杯、そして〆のご飯がおいしければ、明日もまたがんばれる!屋台のラーメンからコンビニグルメを利用したアレンジ飯まで、様々な〆に出会える美味しい1冊!『野武士のグルメ』『荒野のグルメ』につづく、土山しげる人気作。

    『orange』の高野苺が描く、一軒家同居ラブコメ新装版!大量描き直しでもっとカワイイ!第8巻発売!「最後はハッピーエンドだって信じなきゃ」大家さんの父親に、大家さんへの想いと素直な気持ちを口にしたしま奈。しかし、その事がきっかけで一軒家を売却する話が本格的に動き出してしまう。それを阻止するためにみんなと一緒にアイデアを出し、次々とやってくる妨害に立ち向かうしま奈だったが、大家さんとの距離が少しずつ縮まるのとは裏腹に事態はどんどん思わぬ方向に発展し…。

    監禁生活のなか追い詰められた桐島彩は脱走を計るが、それも江山の手のひらのうちで踊らされているだけだった。結果、ついに彩の強い心も折れてしまう。そして、名前当てのある7日目を迎えた。江山の名前を言うことができれば、彩は解放されるのだが……!?一方、ついに監禁者同士のゲームも始まることに――先の読めない展開と心をエグる描写で大反響のサスペンスホラー。物語が大きく展開する衝撃の第3巻!

    今見るしかない、『蒼天航路』王欣太の現在進行形最高傑作!!時は紀元前、戦乱やまぬ春秋戦国の世。苛烈な法で天下を支配せんと各国を蹂躙する、虎狼の国・秦!その野望を砕くべく、決起したるは荘子の直孫・荘丹。祖父譲りの大法螺で天下のツボを突きまくり、数多の「達人」が共闘を約す!長引く趙と秦の大戦。趙の新将軍・趙括率いる前軍は補給路を絶たれ孤立するも怒涛の波状攻撃を秦に仕掛ける!しかし、戦局は白き殺戮将軍の思うがままに進み、そして……。

    恋愛×人外×徳島!『むすんでひらいて』の水瀬マユ人気作!染物屋の跡取り息子・陸の前に突然現れた許婚のミヨちゃん。彼女は実は、狸だったのです!?忍狸・ハノスケから狸へと化神するよう求められた陸。それを強引に止めようとしたミヨは、命の危機に晒されてしまった…!!苦しむミヨ、悩む陸。暗躍する美少女医者狸・ナル、そしてハノスケの真意とは…。メス狸と男子高校生の青春ラブコメ、いよいよ最終巻!!

    この冬。最高にクールで、超絶キモくて、ほんのりあったかい、男子高校生“沼コメ”マンガが生まれました――。「男子高校生・イズ・ビューティフォー!」これは「DKO」と呼ばれる謎のオンナが、男子高校生とふれあうため、ある時はサッカーボールにまたある時は自転車になったりと、世にも奇妙な行動を繰り広げる、とってもアブナイ沼コメディ。他にも、アレな感じの漫画や4コマ、特別付録「男子高校生とふれあうスゴロク」など描きおろし多数収録。

    ある日突然、職を失い、強制収容所に送られた神条達也。異常な訓練と洗脳の中、訓練官の謎の死をきっかけに、達也は脱出を決意する。そしてある日の野外訓練の中、仲間とともに脱出を決行するが、そこにある人物が立ち塞がり――2016年エブリスタホラー大賞受賞作品!

    WEBコミックアクションにて展開中のルパン三世officialマガジン連載・岡田鯛による、銭形警部のスピンオフ漫画9巻目!!完全犯罪をもくろむ犯人達と銭形の頭脳戦&心理戦の行方やいかに!?

    【平凡で穏やかな日常。私が望むのは、ただそれだけ――】シングルマザーとして、小3になる一人息子・遼を育てる柏木麻里亜。裕福ではなくとも、幸せに暮らす彼女には、“父親が母親に殺された”という暗く、忌まわしい過去があった…。断ち切れないしがらみ、連鎖する不幸。それでも母子は懸命に、歯を食いしばって生きていく――!!ドラマの女王・金子節子の新境地!著者渾身の意欲作!!

    ふるかわしおりが描く最強メンズ5と姫の学園ラブ&バトル!新装版コミックス第10巻!!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事