いきものがかりが活動休止 「おおきく振りかぶって」「七つの大罪」など主題歌を担当した人気グループ

    20170105_173659

    3人組による音楽グループ「いきものがかり」が活動休止をすることを公式サイトにて発表しました。

    多数のアニメ主題歌も担当した「いきものがかり」

    1999年に活動し、2006年にメジャーデビューをしたいきものがかり。ドラマやCM曲に抜擢などされていますが、アニメでは「BLEACH」のエンディングテーマのほか、「天保異聞 妖奇士」「おおきく振りかぶって」「NARUTO -ナルト- 疾風伝」「七つの大罪」などテレビ東京系列やMBS/TBSアニメの主題歌にも採用されています。

    「七つの大罪」オープニングテーマ「熱情のスペクトラム」

    1

    おおきく振りかぶって オリジナル・サウンドトラック

    公式サイトでは「いきものがかりからのお知らせ」として案内がされていて、解散ではなく活動休止であることを発表されています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年01月05日 22:35▼返信
    アニオタにはアニメの主題歌で説明せんと分からんのか
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事