「ワンパンマン」タッグによる伝説の読切『弾丸天使ファンクラブ』復活で無期限掲載!

    1

    「ワンパンマン」ONEさんと村田雄介さんによる読切漫画「弾丸天使ファンクラブ」が、となりのヤングジャンプにて復活!無期限掲載として登場しました。

       

    「弾丸天使ファンクラブ」は、ミラクルジャンプにて掲載された57ページものアクション漫画。悪魔と戦う少女・ヒミコと、その様々な格闘技を嗜む転入生が織りなす展開となっています。

    「弾丸天使ファンクラブ」

    弾丸天使ファンクラブ

    無期限掲載ということで、これからもじっくり見れると思います。まだ見ていない方は、時間のあるときにチェックしてみてください。

    また、村田雄介さん作画による「ワンパンマン」第105回と107回にて追加・修正が行われています。こちらもチェック…!

    <関連記事>
    原作『ワンパンマン』第108話でサイタマとジェノスの戦い勃発!?…(ネタバレあり)

    格闘技大会は猛者達の華麗な戦いが続き、なかでも冥躰拳のスイリューが際立った強さを見せる。一方、会場外では多数の怪人がヒーローを蹂躙、ジェノスも苦戦!? そしてサイタマはバクザンとの対戦を迎える!!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    ジャンプ・ヤンジャン系 > ワンパンマン漫画ネタ > 漫画新連載・読切

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事