【Kindle新刊】「BTOOOM! 22」「うどんの国の金色毛鞠 9」「トリニティセブン 15.5」ほか別マガ&ヤンマガ最新号など74冊が配信!

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。 1月7日配信のKindle本は74冊、そのうちコミックスは31冊が配信スタートです。

    爆発サバイバル「BTOOOM!」22巻に完結となる「ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―」24巻、アニメ化もされた「うどんの国の金色毛鞠」9巻、そして「最後のレストラン」9巻に「猫とふたりの鎌倉手帖」3巻などバンチコミックスの新刊が登場。またKADOKAWAより「トリニティセブン 七人の魔道士と日常風景」(15.5巻)に「ガン×クローバー 」10巻、「ドラゴンズ ライデン」9巻、「この素晴らしい世界に祝福を! コミックアンソロジー」など登場。 そして別冊少年マガジン&ヤングマガジン、good!アフタヌーン最新号も配信スタートです。

    11月7日配信のKindle本はこちら
    1月7日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    コミックスピックアップ

    ティラノスジャパンを制圧した飯田たち。しかし、主導権を奪い返そうと抵抗を試みる、鷹嘴・三田村・富沢との駆け引きが続き…。一方島では、坂本と吉良の最後の戦いがヒートアップ。BIM数で劣勢の坂本は世界ランカーのセンスと経験で吉良に応戦する。幾度となく戦いを重ねた二人の因縁が遂に決着!! そこへ、救出部隊を率いたペリエが現れて――。

    「復讐」を終えたイクオと竜哉が向かった先は結子先生が眠る場所・式ノ浦島。そこで束の間の休息を迎える二人の前に現れたのは日比野美月だった。かつての相棒にして最愛の女性が、イクオの前に最後にして最大の敵として立ち塞がる…! 7年にも及ぶ大人気連載が遂に完結! 涙なくして読めない有終の第24巻!

    日常生活に戻った宗太とポコのふたり。楽しそうに保育所へ通うポコだったが、体験保育の期間にも終わりが近づいて……。一方、僧侶・俊亮は、狸好きになるきっかけとなった幼少の思い出を宗太に明かす。そこで語られた狸伝説とは……!? 高校時代の宗太と中島を描いた番外編も収録!

    ヒロイン達が、お風呂にプールにコスプレと大立ち回りするお色気満載な日常を集めた、サイドエピソード集が登場! TVアニメ「トリニティセブン」BD/DVD特典に描き下ろしたオリジナルコミックを全て収録!!

    突如現れたマスターランク・サイモンの暗躍により、“裏体育祭”参加者は“子供部屋”のマスターランクによる襲撃を受ける! さらに守人の娘・レナに隠されたもう一人の人格・ジュリが守人の命を狙い…!?

    煉黒闘覇会、クライマックス! サイゾーとの最後の戦いに挑むリンタローだったが、サイゾーの秘技に絶体絶命! 鍵は湖影蒼月・極式の発動! 皆に怒れるように手伝ってもらうが、簡単に怒れるわけもなく――!?

    『マケン姫っ!』の武田弘光、『侵略!? イカ娘』の安部真弘などなど、大ヒット異世界コメディの世界を豪華執筆陣が描く! アクアもめぐみんもダクネスも! やりたい放題、爆笑必至のコミックアンソロジー!!

    OL南は今日も牛と追いかけっこ!?都会のOLに憧れていた南だが、就職後配属されたのは北海道の畜産牧場。戸惑いながらも頑張る南。でも畜産や地方が抱える問題に直面し、時には悩み時には前向きに、今日も牛を追いかけます。青春畜産牧場ストーリー第2巻。

    シェフ園場は、自分に想いを寄せる茂野月好美の母親に会う。そこで店を大きくできるような経営者になったら結婚を許すと言われて…!? 一方、戦国の英雄・真田幸村、アフリカ系アメリカ人公民権運動の指導者・キング牧師、アイヌの首長・シャクシャイン、神童・モーツァルトがヘブンズドアにご来店。偉人達の無茶なオーダーにどう応える?

    鎌倉の古家で暮らす片桐家。亮さん美穂子さん夫婦と、ハツ、ミノ、ぎあら、ユッケ、サンチュ、5匹の猫たちと大所帯に。少しずつ鎌倉での生活にも慣れてきて初めての冬を迎える。寒い冬ならではの猫エピソードが満載で思わずほっこり。猫漫画の第一人者・吉川景都が“猫と暮らす生活”を丁寧に描くハートフルストーリー。寒い季節にぴったりの最新第3巻!

    表紙は「ふらいんぐうぃっち」。「進撃の巨人」は新たなるステージに突入!「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」岡田麿里×「それでも僕は君が好き」絵本奈央による青春漫画は新連載第2回です

    超絶美麗巻頭カラーは、待望の単行本第1巻2017年1月6日(金)発売の『ORIGIN』!!

    しあわせ食べて「HAPPY NEW YEAR」! 新年発売の2017年2号は、『甘々と稲妻』(雨隠ギド)が元気いっぱいで表紙&巻頭カラー!!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事