声優の大塚明夫さんが結婚を発表 「Fate/Zero」ライダーほかスティーヴン・セガールなど有名俳優の声も担当

    20170107_225314

    事務所のサイトより

    声優の大塚明夫さんが、結婚を発表しました。発表は所属するマウスプロモーションのサイトにて。

    大塚明夫さんといえば、声優の大塚周夫さんを父に持ち、そして「ふしぎの海のナディア」ネモ船長や「モンタナ・ジョーンズ」モンタナ・ジョーンズなど1990年頃から様々な作品に出演。最近では「Fate/Zero」ライダーや「ベルセルク」髑髏の騎士、「モブサイコ100」エクボなどにも出演されていて、またアニメ以外にも「アントニオ・バンデラス」「スティーヴン・セガール」「ジャン・レノ」「ニコラス・ケイジ」など世界的俳優の声も担当されていて、聞いたことのない人はいないといっても過言ではありません。

    大塚明夫さんのTwitterより

    2005年に同じ事務所に所属の沢海陽子さんと結婚していましたが、2008年に離婚。今回の結婚は一般の方とのことで、また公式サイトでは「今後とも変わらぬ応援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。」とコメントをされています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 声優

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年01月07日 23:32▼返信
    一瞬写真の相手が奥さんかと思って「若い!」ってビックリしたw
    2 おもしろい名無しさん 2017年01月09日 08:07▼返信
    おもしろい目をしてるなこいつ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事