鈴木このみさん&田村ゆかりさんがヒロインを担当する新作アニメ『LOST SONG』発表!

    TVアニメ『LOST SONG』

    TVアニメ『LOST SONG』公式サイト

    鈴木このみさんと田村ゆかりさんがヒロインを行うとして発表されたオリジナルTVアニメーション「LOST SONG」が発表されました。アニメ公式サイトではビジュアルとともにコメントが掲載されています。

    鈴木このみさんがヒロイン「リン」、そして田村ゆかりさんがヒロイン「フィーニス」として出演する新作アニメ「LOST SONG」は、MAGES.より発表。田村ゆかりさんは「キービジュアルのフィーニスちゃんは、何かを訴えかけてくるような表情をしているなぁと思いました。彼女がどんな世界で、どんな運命のもとに生きてきたのか、私自身もまだ何もわかってはいませんが、彼女を演じる事が出来るのを、今からとても楽しみにしています。」とアニメ公式サイトにて発表。

    また声優に本格的に挑戦となる鈴木このみさんは、「両手を目一杯広げているリンを見て、無邪気で愛らしい印象を持ちました。リンがどんな女の子なのか、どんな物語を進んでいくのかを、私自身もまだ知らないので、とても楽しみにしています。」とコメントをされています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事