【Kindle新刊】天才漫画家・田中圭一さんの新作「田中圭一の「ペンと箸」」にホラー「ジンメン 1」、週チャン最新号99円など159冊が配信開始!

    5

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。 1月12日は159冊、コミックスは98冊が配信スタートです。

    小学館より新刊が続々と登場!「田中圭一の「ペンと箸」」、「勇者が死んだ!」7巻、「ジンメン」1巻など無料本含めると40冊ほどが配信スタートとなっています(小学館コミックス新刊はこちら)。 またTVアニメもされたラノベ原作のコミカライズ「落第騎士の英雄譚」8巻、メテオCOMICSよりオタク化していく女子高生を描く「篠崎さん気をオタしかに!」8巻、異世界“日常系”ファンタジー「ニーナさんの魔法生活」1巻、さらに週刊少年チャンピオン最新号となる2017年7号は99円で配信! また集英社や秋田書店からは7冊のコミックス試し読み増量版が登場しています。

    2017年1月12日配信のKindle本はこちら
    1月12日配信のコミックスはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    コミックスピックアップ

    天才漫画家・田中圭一が、著名漫画家のご子息にインタビューをし、家族の生き方や、漫画の描き方などをその漫画家の筆致で描いた23名分をまとめた1冊です。ぐるなびサイトの中の人気連載を丸ごとオールカラーでまとめました。

    勇者を殺してしまった村人・トウカは、 その死体に精神を移され、勇者として旅立つことに!

    転校で七年ぶりに故郷へ戻ってきた動物好きの主人公・神宮マサト。 幼馴染みの女子高生・ヒトミをデートに誘い、訪れた動物園で 二人は人間の顔が付いた動物に突如襲われてしまう・・・ 逃げ惑うマサトとヒトミ。しかし、それは彼らが思いがけない世界に 放り出される序章に過ぎなかった――――!! 動物が人類に反旗を翻す戦慄のアニマル・パニック・ホラー、堂々開園。

    父親との間に心のつながりすらなかったと思い知らされた一輝。絶望の淵で学内予選をなんとか連勝するものの、心身ともに衰弱しきってしまっていた。そして迎えた、学内最強《雷切》との予選最終戦──。戦う意味を見失いかけた一輝が掴んだ、光とは…!?

    萌ちゃんと一緒にプリピュアコンテストに出ることになってしまった秋菜。自分では否定しているものの、周りから見ればオタクでしかない秋菜は、次々と課題をクリアしていく。ところが、一筋縄ではいかないライバルが現れ……。小夏たちとバレンタインチョコを作ってみたり、プリピュアの二次創作小説を書こうと頑張ってみたりと、青春を謳歌しつつ、相変わらず色々と空回っている女子高生・篠崎秋菜の青春コメディ第8巻!

    その世界の辺境の森には、世界でもっとも強い力を持った魔女・ニーナが暮らしているという。彼女の元に、実地研修として向かうことになった魔女見習いのアイリスは……。魔女とその弟子が紡ぐ穏やかな日々を、高梨りんごが美麗に描く、異世界“日常系”ファンタジー。

    電子版、木曜日配信スタート記念号!全連載作品第1話収録!限定特典800ページ超!

    ◎『鬼灯の冷徹』が表紙で登場!!  ◎シン・甦り系ホラー『鳥葬のバベル』が巻頭カラー付きで登場! ◎月イチ連載『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』、今回登場するおこだわり人は、「アルフォートの男」です。  

    父親からラーメン屋「茶々斗亭」を継いだものの全く売れない日々に悶々とする店主・朝日。 そんなある日、看板娘の妹・今日花が拾ってきた野ブタはなんと伝説のダシが出るレアなブタで…!?

    転入生の白丸くんが入部した放送部は、部長のあかりを始め、部員全員が何らかのアイドルオタク! アイドル知識のまったくない一般人・白丸くんの、汗と涙とペンライトの光に満ちた日々の幕開けです--!!

    神奈川県の某所、命乞いの甲斐もなく首を切られ、ある女子高生が絶命する。6年間で12名を殺害した「首切り魔」の最新の犯行だった。警察は似た手口の指名手配犯・種田進平の行方を追い始める―― 一方、新米警官の西敦志は高校の同級生で現在女子大生の稲葉美波に首ったけ。公務中から美波を口説きまくるが、美波はそれをつっぱねる毎日だった。敦史=あっくんはちょっとした策を弄して美波との初デートにこぎつけるが、その帰りに「首切り魔」容疑者の種田に遭遇し―― サイコで胸キュン、恋とナイフのノンストップサスペンス開幕!

    片想いの春川さんに渡すはずだったラブレターを、 間違えて冬月さんに渡してしまった高校生・夏目くん。 なぜかOKされて、二人は付き合うことに…! 間違えたと告白したいけど、冬月さんはとってもいい子。 彼女の事を知るにつれ なんだか不思議な気持ちになって…!? 勘違いから綴られる、ちょっとおかしな恋物語!!

    革命の歴史を暗黒色の血で塗り替える、 新たなダークファンタジー開幕!

    集団突然死事件が頻発する世界。 いずれも死因は心臓麻痺。  その謎の鍵は、チェーンメールにあった。 

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事