なんだかおもしろい

    『セイレン』第2話感想 アマガミイズム感じるこの展開…常木さんのことが好きになってしまう!(ネタバレあり)

    4

    『セイレン』第2話の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    <関連記事>
    『セイレン』第1話感想 NEW変態紳士登場!?そしてあの姉にしてこの弟あり…(ネタバレあり)

    『セイレン』第2話感想

    2

    常木さんヤバイって分かるんだよね。

    「セイレン」第1話の最後に出てきた幽霊…ではなくて常木さん。どうやら夏期講習に参加していたものの、親から逃げるため脱走したらしい。そんな彼女はびしょびしょ、そしてかくまった正一は彼女を直視。そして帰ってもらったら常木さんにクンカクンカされる夢を見て…ホント何やってんだよ正一…だがそれを待ってた!

    そのときにジャージを貸したわけなんですけど、その姿が可愛かった。可愛かったんだけど…それをいろんな男たちに見られていて、どうやら「夏期講習にわざわざ彼氏のジャージ着て歩くビッチ」と言われていたみたいだ。そしてそんなこと言われて常木さんもノリに乗って乾燥機並に激しいことされたとか言ってるしホントこれヤバイ。何かもう…ジャージプレイしてた。(ジャージプレイとは、ファスナーを上げて下げて、挟むこと)

    ジャージ返すだけじゃなくて、その後夜食で姉がナンつくってくれたって聞いて、それで嫉妬して夜食つくってやるぜーってなって、スペイン風オムレツ作ってくれて、郁夫も入ってきて、友達の吉田さんも一緒になって夜食食べてさ、その後夜食の洗い物中に「常木さんのおヘソキレイだった」とか言っちゃって、でも正一は「ほっとけない」ってカッコイイこと言っちゃうし、ホントもう…ホントもうさ…

    4

    なんだこのアマガミイズム!常木さんのこと好きになってしまうわ!

    正一の変態紳士っぷりを期待していたのに、常木さんがノリノリビッチで本当に最高だった。「自販機にエッチなことしてたんでしょ」とか、どんなセリフだよオイ!…だが一つだけ分かったことは、常木さんと正一はバカップルになるわ。あとヘソって聞いて棚町さん思い出した。モジャモジャ、ホント好きやった…。

    いやぁ…第1話ではそれほど好感度アップ感がなかったんですけど、第2話で見事に好感度アップしましたね。ただ…ただ、これはアニメだけでなく、ゲームでも見たかったな…。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年01月13日 03:23▼返信
    そりゃあ1話でアプローチかけてたし常木さんが目立つのは、仕方がない
    2 おもしろい名無しさん 2017年01月14日 02:13▼返信
    今回は、体もピカピカにして勝負服着て、お目当ての男子の部屋に突入してる
    そして、綺麗に処理方法したおへそをちゃんと綺麗だと言ってもらって照れてたな
    3 おもしろい名無しさん 2017年01月14日 02:14▼返信
    ごめん、処理って入力したら処理方法と変換されてしまったので訂正

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)