映画『東京喰種』清水富美加さんによる霧嶋董香のビジュアル公開!12年ぶりのショートカットで挑戦

    1

    Twitterにて公開された霧嶋董香のイメージビジュアル

    実写映画「東京喰種 トーキョーグール」の新たなビジュアルが解禁!金木研に引き続き、ヒロインの霧嶋董香のイメージビジュアルが披露されました。

    清水富美加さん演じる霧嶋董香のビジュアル

    清水富美加さん演じる霧嶋董香。イメージビジュアルではクールかつ凛とした姿を披露しています。Twitterによるとトレードマークだったロングヘアをばっさりと30cmも切って挑戦とのこと。

    また清水富美加さんは「小学4年生の時以来、12年ぶりのショートカットになります。ロングヘアで当たり前の生活だったので、戸惑いました。が、映画『東京喰種 トーキョーグール』で霧嶋董香を演じるというチャンスを与えて頂いてるからには、切らないわけにはいかないと思い、 30センチほどバッサリいきました。今ではお風呂も高速で上がれるので気に入ってます。アクションの練習にも最適のヘアスタイルでした。映画『東京喰種 トーキョーグール』をよろしくお願いします。」とコメントをされています。

    1

    Twitterにて公開された金木研のイメージカット

    05

    映画公式サイト

    実写映画「東京喰種 トーキョーグール」は2017年夏公開予定。

    「お前は…喰種捜査官だろう!!」 阿鼻叫喚が響き渡る流島。「アオギリの樹」の根城は、多数の犠牲で埋め尽くされていた。鈴屋班に襲い掛かる“双子”の執念と、“医師”の奸計。“赤舌連”にまつわる因縁の対峙。そして、六月の捜索に出た瓜江Qs班が目の当たりにした衝撃の光景とは…? 交わることのない、〔CCG〕と“喰種”。その焦点が、ついに揺らぎ始める――。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    ジャンプ・ヤンジャン系 > 東京喰種 トーキョーグールオタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年01月19日 13:51▼返信
    こりゃ怪物ですわ
    2 おもしろい名無しさん 2017年01月19日 15:49▼返信
    意外と悪くなかった。
    でももう少しキリッとした顔立ちの役者の方が良かった。
    3 おもしろい名無しさん 2017年01月19日 15:52▼返信
    いやいや、か細いながらも凛とした顔立ちに中身の強さっていうギャップが魅力でしょ、、、
    みるからに強そうやんけこの人
    4 おもしろい名無しさん 2017年01月20日 01:32▼返信
    片目は隠さないんやね
    まぁ悪くもないからいいけど
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事