なんだかおもしろい

    アニメ『政宗くんのリベンジ』第3話感想 これふっつーに楽しめるヤツやん!(ネタバレあり)

    1 copy copy

    『政宗くんのリベンジ』第3話「吉乃のマジックショー」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    愛姫とのデートの約束を取り付けるため、小十郎とチームを組んで、 愛姫と吉乃に実力テストの合計点で勝負を挑むことになった政宗。 勝てば愛姫とデート。負けたら愛姫につけられた仇名を卒業するまで 背負って過ごさなければならない。 果たして勝負の行方は…!?

    アニメ『政宗くんのリベンジ』第3話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『政宗くんのリベンジ』第2話感想 吉乃がかわいすぎる問題(ネタバレあり)

    公式Twitter

    『政宗くんのリベンジ』第3話感想

    TVアニメ「政宗くんのリベンジ」#3「吉乃のマジックショー」予告

    なんてことだ!小十郎がちょっとポンコツかわいいだって!?待て待て待て待て待て待て待て待てここの管理人って「男好き」みたいに思われてるけどそれは超例外だからほかの男の子のことが好きになるなんてこと…

    08

    かわいい。ということで、可愛ければ何でもOKな自分です、こんばんわ。そして「政宗くんのリベンジ」第3話感想ですよっと。

    「政宗くんのリベンジ」第3話では、愛姫とデートを行うため実力テスト勝負に挑む政宗。結論から言うとテストは不戦勝…だけどよしのんのナイスアシストでデートすることに!

    17

    一体どんなデート…のフリをして復讐するのか…などと思ってたんだけど、想像以上にデートデートデートデートデートデートデートデートォ!残虐な姿を見せるかと思った愛姫は、照れて恥ずかしがって、やさしい姿を多く見せました。何かもうどっちもデートに満足しちまったみたいで、もうホントなんなのって。もう二人とも素直になってデートしちまえばいいのに!…素直になれないから…。

    まあ今回は小十郎くっそかわいい!というのもあるんですけど、ふっつーにいい感じにデートしてる感じだった愛姫にもニヤニヤさせていただきました。

    2

    ちなみに政宗ママンは、かわいいというよりも何か見ていて恥ずかしさ感じる…。

    『政宗くんのリベンジ』第3話聖地巡礼情報など

    37

    まあ思いっきり出てたんですけど、神奈川県にある桜木町駅が登場しました。政宗と愛姫のデート場所ですね。桜木町…デート場所としては最高の場所だと思うんですけど、正直よー分かりません。だって横浜ってリア充の聖地ですもんね!

    アンケート

    関連商品

    26%ポイント還元
    2017年1月5日の時点
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年01月20日 00:55▼返信
    男と男の娘

    異性

    男好きと男の娘好き

    別人種
    2 おもしろい名無しさん 2017年01月20日 01:00▼返信
    政宗くんのアニメ割と受け入れられてて良かった
    めっちゃ不評とかなってたらクッソ凹んでたと思うわ
    3 おもしろい名無しさん 2017年01月20日 01:03▼返信
    3話も面白かったし最後まで見ます
    4 おもしろい名無しさん 2017年01月20日 08:27▼返信
    1話→不評(信者のフォロー発動)
    2話→大不評(信者の必死のフォロー)
    3話→手の平クルーの好評
    よかったなお前ら、苦労が報われたぞ。
    5 おもしろい名無しさん 2017年01月20日 08:35▼返信
    サービスシーンが多かったから評判いいだけだぞ
    勘違いすんなよ
    6 おもしろい名無しさん 2017年01月20日 23:15▼返信
    ランガードと言うものを初めて知った

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)