まんがタイムきららフォワード連載のアウトドア漫画『ゆるキャン△』アニメ化決定!

    1

    まんがタイムきららフォワード3月号

    あfろさんの漫画「ゆるキャン△」のアニメ化が決定しました。1月24日発売のまんがタイムきららフォワード3月号の表紙にて発表されました。

    “本格”ゆるーいアウトドアマンガ「ゆるキャン△」。富士山でキャンプをしていたリンと、富士山を見に来たなでしこが、アウトドアを通じてつながっていきます。

    1

    単行本は現在第2巻まで発売していて、第3巻が2月10日に発売されます。

    45%ポイント還元
    2017年1月24日の時点

    富士山が見える湖畔でキャンプをする女の子、リン。自転車に乗り富士山を見にきた女の子、なでしこ。二人でカップラーメンを食べて見た景色は…。読めばキャンプに行きたくなる。行かなくても行った気分になる。そんな新感覚キャンプマンガの登場です!

    13%ポイント還元
    2017年1月24日の時点

    一人キャンプが好きな女の子、リン。リンと出会ってキャンプをするようになった女の子、なでしこ。二人+αが出会っていくキャンプの景色は…。“本格”ゆるーいアウトドアマンガ、お待たせしました第2巻!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ化

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年01月24日 23:05▼返信
    まんがタイムきららにハズレなし
    2 おもしろい名無しさん 2017年01月25日 17:28▼返信
    フォワードだからシリアス強め?
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事