なんだかおもしろい

    冬目景さん新連載『黒鉄・改 KUROGANE-KAI』グランドジャンプで連載決定!

    20170126_014216
    週刊ヤングジャンプ9号より冬目景さん新連載『黒鉄』

    週刊ヤングジャンプ9号より

    「イエスタデイをうたって」などで知られる冬目景さんの新連載「黒鉄・改 KUROGANE-KAI」が発表されました。2月1日発売のグランドジャンプ5号にてスタートします。

    1

    「黒鉄」文庫版第1巻

    「黒鉄」は、講談社・モーニングにて連載されていた冬目景さんのアクション漫画。2011年から休載されていましたが、新たに新連載としてグランドジャンプにてスタートするみたいです。グランドジャンプ公式サイトでは「伝説のカラクリ時代劇復活!!」「異形の人斬り迅鉄。手にするは銘刀・鋼丸。蘇った渡世人が旅路で出会う者とは…!?」と紹介されています。

    ¥ 500  ¥ 148の割引 (23%) 21%ポイント還元
    2017年1月26日の時点

    イエスタデイをうたって 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年01月26日 09:23▼返信
    懐かしいな
    ちょっと画風変わった?
    2 おもしろい名無しさん 2017年01月26日 13:48▼返信
    クロガネってジャンプでやってた剣道漫画のことかと思った
    素人が描いてるとしか思えない支離滅裂な漫画だったけど
    3 おもしろい名無しさん 2017年01月26日 22:01▼返信
    ジャンプとかメジャーな所ではなかったはず
    永遠に再開しないと思ってたよ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)