なんだかおもしろい

    アニメ『政宗くんのリベンジ』第4話感想 もう一歩あと一歩!愛姫攻略はもう時間の問題…!?(ネタバレあり)

    5

    『政宗くんのリベンジ』第4話「今そこにある危機」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    愛姫への復讐を果たすべく、少女漫画「バラステ」で愛姫への攻略方法を勉強する政宗だったが、師匠こと吉乃からダメ出しをされてしまう。攻めのラブ盛りアプローチから一転、愛姫を無視して気を引こうとする政宗だったが…。

    アニメ『政宗くんのリベンジ』第4話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『政宗くんのリベンジ』第3話感想 これふっつーに楽しめるヤツやん!(ネタバレあり)

    公式Twitter

    『政宗くんのリベンジ』第4話感想

    2

    ヘタレェ…なんてちょっと思う、自分であった。

    というわけでアニメ「政宗くんのリベンジ」第4話です。いつもアプローチしまくっている政宗が、残虐姫を無視するという行動に出ます。まあ実際は今までアプローチしてたのに急に声かけないなんてキッツイよな。そもそもこれに関してはあまりにも露骨すぎて見てて辛すぎるんですけど。

    4

    無視して気を引くという行為…メリハリという意見は分かるけども、でも押してダメなら引いてみろ精神っていうのは、どうも好きになれないとです。相手を不安させてしまう行為はあまり好きじゃないのです。…とはいえ今回に関しては、失敗?と思ったけども、実質成功だったと思います。正直今回の無視で、かなりデレデレし始めてます。もうひと押し…もうひと押し…!

    1

    よしのんの援護もあって、これ完全に惚れる流れ…このまま政宗くんの勝利だ!…なんて思ったら、あと一歩のところでまさかの新しいヒロイン登場…タイミングが悪すぎるってェ!

    ちくしょうニ○コイのマリーみたいなことになっててちくしょう…ちくしょうあとすこしで完全攻略したのにィィィィィ!…だが仕方ねェ!次のチャンスに期待するしかねェ!…でも次は新ヒロインの藤ノ宮寧子のターン!しばらくは振り回されるのか政宗くん…でも、彼女はあの子だから、大切にしてやってくれよ…。

    …そしてアニメもそうなんですけど原作「政宗くんのリベンジ」第8巻が1月27日に発売されたので早く読まねば…修学旅行どうなるんだよ全くー!

    アンケート

    関連商品

    26%ポイント還元
    2017年1月5日の時点
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)