なんだかおもしろい

    アニメ『政宗くんのリベンジ』第5話感想 あの子、ミステリアス(ネタバレあり)

    04

    『政宗くんのリベンジ』第5話「ミステリアス・キャット」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    車に轢かれそうになった愛姫を助けた政宗だったが、 その車に乗車していた名も知らない美少女に「お逢いしとうございました…」と 言われ抱きつかれるハプニングに遭遇する。数日後、藤ノ宮寧子(ふじのみやねこ)と名乗る、 美少女が政宗のクラスに転入して来る。寧子の登場以来、愛姫の機嫌が何時にもまして悪くなり…。

    アニメ『政宗くんのリベンジ』第5 話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『政宗くんのリベンジ』第4話感想 もう一歩あと一歩!愛姫攻略はもう時間の問題…!?(ネタバレあり)

    公式Twitter

    『政宗くんのリベンジ』第5話感想

    TVアニメ「政宗くんのリベンジ」#5「ミステリアス・キャット」予告

    ミステリアス・キャット…藤ノ宮寧子(ふじのみやねこ)が登場しました!政宗と愛姫の雰囲気の良いところに急に現れてしまったわけで、イライライライライライライラ…と感じてしまうのは仕方のないことなのか…。

    1

    デート中に出会った彼女は、もう誰でも予想できるかもしれないけども学校に転校してきたわけで、ノースリーブと学校の制服にしてはかなり露出高いだろって思う衣装でやってきて、そして波乱を巻き起こすのです…。

    3年前に運命的な出会いをしたみたいだけど、政宗はそのとき信州でデブってダイエットしてた時期。話が合わないわけで、やはりおかしい。そして彼女…政宗が愛姫を狙っているのを知って挑発しにいくほど…。

    3

    nice スカート

    ここまでされると、何か「ちょっとうっとおしいな…」と思いつつも、愛姫もまた素直じゃないところがあるので…いやでも、そんな愛姫をもう少しで陥落できそうだったところで邪魔されたから…やっぱり苦手だ。この時点ではそう思います。…え?最終的に?原作だと超好きッスよ。

    2

    しかしアレだ、ホント申し訳ないんだけど…愛姫のスタイルがいいのは間違いないし、一緒にプールに入れるとか夢のシチュエーションだというのは分かるんだけど、やはり貧弱…貧弱ゥ!

    関連商品

    26%ポイント還元
    2017年1月5日の時点
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年02月03日 19:23▼返信
    こじゅ~ろ~きゅんへのリアクションは…?

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)