実写映画『銀魂』鬼兵隊メンバー3人・岡田以蔵、市変平太、来島また子のビジュアル解禁!

    3

    実写映画「銀魂」の新ビジュアルが解禁されました。まだ発表されていなかった攘夷過激派武装集団・鬼兵隊のメンバーである岡田以蔵、市変平太、来島また子の実写姿を見ることができます。

    1 copy
    2

    岡田似蔵を演じるのは新井浩文さん、武市変平太を演じるのは佐藤二朗さん、来島また子を演じるのは菜々緒さん。ちなみに高杉晋助を演じるのは堂本剛さんが担当します。

    『銀魂』特報

    ほか、すでに発表されていますが、坂田銀時(小栗旬さん)、志村新八(菅田将暉さん)、神楽(橋本環奈さん)、桂小太郎(岡田将生さん)、志村妙(長澤まさみさん)、平賀源外(ムロツヨシさん)が担当します。

    新井さん「大前提として怪我をさせてはいけないが、その中でも本気でやらないと迫力が出ない」

    佐藤さん「高杉一派の一人であり、鬼のように強い鬼兵隊の一人ということをちゃんと意識してやりました。という今の僕のコメントが原作ファンの感情を逆なでしないことを祈っています」

    菜々緒さん「不安要素が強かったのですが、一から手作りで繊細に作っていただいて、衣装やウィッグを初めて身に着けた時、これならまた子に近づけるかもしれないと感じました」

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    ジャンプ・ヤンジャン系 > 銀魂オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年02月04日 22:24▼返信
    高杉も公式ホームページには来てるんだけどね
    ジャニーズだから載せられないんだよね
    2 おもしろい名無しさん 2017年02月04日 22:51▼返信
    へんたいだけわりとハマってて笑う
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事