『刀剣乱舞-花丸-』続編制作決定!2016年に放送された「とある本丸における刀剣男士たちの花丸な日々」を描いた作品

    1

    公式Twitterにて発表された新イラスト

    アニメ「刀剣乱舞-花丸-」の続編制作が決定いました。発表は2月5日に幕張メッセにて開催されたイベント「スペシャルイベント 花丸◎日和!」にて。

    「刀剣乱舞-花丸-」は、2016年10月から1クールでTOKYO MXほかにて放送されたアニメ。大和守安定と加州清光を中心に、「とある本丸における刀剣男士たちの花丸な日々」を描いた作品です。監督は直谷たかしさん、シリーズ構成・脚本はピエール杉浦さん、アニメ制作は動画工房が担当しています。

    公式Twitterでは、新作アニメ発表とともに、キャラクターデザインを手がけた谷口淳一郎さん描き下ろし記念イラストを公開しています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    ゲーム > 刀剣乱舞(とうらぶ)アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)刀剣乱舞-花丸-

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事