なんだかおもしろい

    アニメ『ガヴリールドロップアウト』第5話感想 その幻想を壊されまくった天使がホントいいキャラでかわいい!(ネタバレあり)

    3

    『ガヴリールドロップアウト』第5話「その幻想を壊されまくった天使」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    ある残暑が厳しい日、突然街に現れたのは全身防護服に身を包んだ怪しい人物。それは、尊敬する先輩のガヴリールを追って人間界にやってきた天使・タプリス。 初めての人間界に驚きと恐怖を感じながら、学校へとたどり着いたタプリスはとある人物に遭遇します。それはすっかり人間界で駄天使化してしまったガヴリール。 お互いに、ガスマスクを装着しているタプリスにもすっかり変わってしまったガヴリールにも気が付かず、すれ違う二人は・・・。

    『ガヴリールドロップアウト』第5話あらすじ

    <関連記事>
    『ガヴリールドロップアウト』第3話感想 サターニャがバカかわいいたまらん(ネタバレあり)

    アニメ『ガヴリールドロップアウト』第5話感想

    2

    やってきました!タプリス登場です!第1話でちょろっと登場したものの、ここで本格的に登場です…!ガブリール大好きっ子で、人間の世界と悪魔にビビリまくり、そして”水瀬いのり”さんキャラということで、もう…もうすんばらしい。

    1

    全身防護服で突然現れたタプちゃんことタプリス。恐怖でビビリまくってるタプリスが、駄天使になっちゃったガヴリール先輩と気づかすヤンキーだと思っちゃって…。髪を整えたらすぐに気づいたんだけど、そんなに見た目違うのか…。

    5

    そして一番見たかった回でもある、タプリスとサターニャのバトル。普段空回りのサターニャが、かなり強気になってノリノリになって弄りまくるのはタプリスだけ!そしてそのバトルな光景を見てニヤニヤするラフィエル…これに関してはラフィエルの気持ちが痛いほど…痛すぎるほど分かる!顔がつるつるになっちゃうよねこれ!

    4

    いやぁ最高でした。元々4人でもすごく楽しめる作品なのですが、そこに後輩のタプリス登場で余計ややこしくなっちまうこの関係…ヴィーネのやさしさに惹かれつつも悪魔だと知ってビビるタプリスも、それを知ってショックを受けるヴィーネもまた最高…。なんだろ、「ガヴリールドロップアウト」第5話まで見てきて、ホントすごく自分の好みのアニメなんだなって思います。すげー面白い…。

    アンケート

    アニメ『ガヴリールドロップアウト』第5話聖地巡礼情報など

      

      

      

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2017年02月07日 04:30▼返信
    サターニャがかわいすぎるアニメ
    2 おもしろい名無しさん 2017年02月07日 12:25▼返信
    ヴィーネが可愛すぎるアニメ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)