『お前はまだグンマを知らない』実写ドラマ化&映画化決定!日本テレビ・関東ローカルにて放送

    2

    ”グンマ”を題材にしたコメディ漫画「お前はまだグンマを知らない」の実写ドラマ化、そして映画化が決定しました。3月6日より日本テレビにて放送されます。

    未知なる土地”グンマ”舞台に描かれるコメディ

    Webマンガサイト・くらげバンチにて連載されていて、チバ県からグンマの高校に転校してきた主人公・神月紀に起こるグンマでの生活を描いたコメディ。単行本最新第7巻は2月9日に発売されます。

    1

    キャストも発表されていて、神月紀役は間宮祥太朗さんが担当。「圧倒的北関東三県のせめぎ合い、そして圧倒的な郷土愛。グンマに限らず、今一度自分の出身地を愛せるような作品になれば幸いです。」とコメントし、また「そしてグンマの方々に愛してもらえる作品になるように努めます。よろしくお願い致します。」とグンマの方へもコメントされています。

    日本テレビ内の公式サイトより

    日本テレビ内の公式サイトより

    TVドラマは3月6日より日本テレビ・関東ローカルにて毎週月曜24時59分から4週放送予定。

    20%OFF 20%ポイント還元
    2017年2月7日の時点
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年02月07日 17:22▼返信
    アニメ化もしてくれ
    2 おもしろい名無しさん 2017年02月07日 21:24▼返信
    原作は好きだから1話くらいは見てみるか。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事