『ケンガンアシュラ』彼の衝撃姿に驚きを隠せないッッ もう彼のことをネタにできない…

    20170209_063918

    「ケンガンアシュラ」第175話

    マンガワン、裏サンデーにて連載中の漫画「ケンガンアシュラ」最新話のレビューです。ネタバレを含みますので、閲覧する場合は注意してください。

    <関連記事>
    「ケンガンアシュラ」記事一覧はこちら

    どういうことだオイ…

    20170209_063918

    ハサドがハサドってるやないか!

    待て待て…一体何があったんだ…この流れを一回つかむたけ、拳願絶命トーナメント2回戦終了後からの流れを振り返りたい。

    拳願絶命トーナメント2回戦終了後の状況

    今井コスモ:左大腿動脈損傷、肋骨3本の骨折、その他皮膚のキズも多い
    十鬼蛇王馬:死にそう
    若槻武士:足の古傷が悪化、顔面の半分の皮膚が剥がれる
    ムテバ:両耳を潰される
    御雷零:骨にヒビ
    黒木玄斎:右手の指骨折
    初見泉:とくにない?
    加納アギト:大きな怪我はない?

    準々決勝まで勝ち上がった8人はこんな感じ。王馬が死にそうなのと、コスモと若槻さんが結構ヤバめな怪我をしている以外は、ほかの闘技者は戦いに大きな影響を出すほどの怪我ではないっぽい。

    このままだと一体どうなるのか…というかまず王馬死んじゃうんじゃ…と焦ったんですけど、王馬の回想シーンが入り、王馬がどうしてここまで強くなったのかを振り返りました。振り返りがあったんだから、王馬は死なないよね。

    そして始まる準々決勝…かと思いきや!

    東洋電力の速水がやりおった!裏で何か考えているものの、トーナメントに出した闘技者のほぼすべてが負けてしまいもうどうしようもなくなっていた。最強戦力かと思われたユリウスも、若槻さんに負けましたからね。でもまだ何か裏がありそう…なんて思ってたら速水がやりおった!守護者の面々と闘技者を戦わせて、そして各種社長を捉えようとして…。その中には片原滅堂も含まれていて、その護衛者と戦う流れに。桐生にボッコボコにされた淀江が守ってくれます。なんてったって、あのハサドを倒した実力…怪我をしているとはいえ、ハサド以上の強さでないと勝てない。正直速水の守護者ってそもそも護衛者のパクリなんだから、弱いはず…

    ってハサドってるやないか!

    20170209_063923

    いやハサドが逆襲してるんだから、これはむしろよどえるじゃねェか!おいどうなってんだオイ!あのハサドが強すぎだろォ!これでは…これでは彼のことを、ネタにできないではないか…。

    参った。アラブの旋風、ここまでかっこよいなんて…

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画感想 ネタバレありサンデー系ケンガンアシュラ

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2017年02月09日 18:31▼返信
    でもこれ怪我人相手の
    リベンジなので、
    正直「お、おう」という感が。
    2 おもしろい名無しさん 2017年02月09日 19:23▼返信
    呉のおじいちゃんいるから全く絶望感ないわ
    3 おもしろい名無しさん 2017年02月09日 19:36▼返信
    ハサドってだれだっけ?
    本気で思い出せん
    4 おもしろい名無しさん 2017年02月09日 19:55▼返信
    ※2
    逆じゃね
    呉一族がいるからむしろやばい
    5 おもしろい名無しさん 2017年02月10日 08:58▼返信
    フルボッコにされた相手が手負いだったからそれをフルボッコにしてドヤ顔とかネタ以外の何者でもないんだよなあ・・・
    それどころか戦えない相手に粋がってるとか悪い意味でネタにもならない
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事