アニメ『政宗くんのリベンジ』第6話感想 まだまだ謎多き寧子(ネタバレあり)

    1

    『政宗くんのリベンジ』第6話「突撃!お宅訪問戦」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    政宗に熱烈なラブコールをしかける寧子。その魂胆が読めず警戒しているなか帰宅すると、 そこには吉乃と寧子が料理を作って待っていた。 政宗は、自宅にある数々の見られたくない過去の証拠を隠そうと奮闘するのだが…。

    アニメ『政宗くんのリベンジ』第5 話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『政宗くんのリベンジ』第5話感想 あの子、ミステリアス(ネタバレあり)

    公式Twitter

    『政宗くんのリベンジ』第6話感想

    ここ最近、よしのんのことばかり考えるようになってしまったのは原作第8巻のせい…というのは置いといて、アニメ「政宗くんのリベンジ」第6話です。よしのんがいい感じに藤ノ宮に「ごめんなさいごめんなさい」しちゃってますね。ええ素晴らしい、すばらすばら…です。

    3

    第6話は、妹わんさか登場の妹好きのための回…といってもいい回でした。まあメインは藤ノ宮なんですけど、この時点ではまだ健康オタクってことで、意外と話としては進展してないかも。というか愛姫全然出てきてねェような…。

    2

    折り返し地点に入った「政宗くんのリベンジ」。第7話でアレ、第9話あたりでアレになって…というか、ちょっと前に相談したんだけどどこまでアニメで描かれるのか…それが今一番気になる(第8巻読んだせいで)。あと筋トレとサプリメント(というかプロテイン)は重要だって教えてもらったので、もっと精進して筋トレやります…。

    関連商品

    26%ポイント還元
    2017年1月5日の時点
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2017年冬アニメ政宗くんのリベンジ

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年02月11日 01:59▼返信
    どんどん短くなってないか?
    2 おもしろい名無しさん 2017年02月11日 23:55▼返信
    まあ師匠が一番かわいいから仕方ないね
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事