アニメ『ガヴリールドロップアウト』第6話感想 サターニャがかわいすぎる件について(ネタバレあり)

    7

    『ガヴリールドロップアウト』第6話「サターニャの逆襲」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    人間界でガヴリールに出会ってからいつもやり込められているサターニャは、今日こそはと下駄箱にあるものを仕掛けました。ところが、ガヴリールには効果がなく逆に怒られる始末。 自宅でサターニャが悔しがっていると、テレビから賑やかな音楽が流れてきました。それは悪魔向けの通販番組「魔界通販」。 天使をぎゃふんと言わせるオススメ商品を見たサターニャは早速購入し、ガヴリールに試そうとするのですが・・・。

    『ガヴリールドロップアウト』第6話あらすじ

    <関連記事>
    アニメ『ガヴリールドロップアウト』第5話感想 その幻想を壊されまくった天使がホントいいキャラでかわいい!(ネタバレあり)

    アニメ『ガヴリールドロップアウト』第6話感想

    「ガヴリールドロップアウト」第6話をひっくるめて一言で感想を言うなら「サターニャかわいい」。付け加えるなら「サターニャアホかわいい」、もう少し付け加えるなら「サターニャアホかわいいから愛してる」。第4話も5話も、サターニャがあまりにも好きすぎて困ってるここの管理人です。

    1
    2
    3

    特に第6話なんですけど、サターニャがわんさか登場してただひたすらアホなことやっててただただかわいい回。ガヴリールに悪魔的所業(健康にいい足つぼスリッパ)をしかけるも意味がなく、魔界通販でゲットした銃をガヴリールに撃とうとするけど逆に撃たれてしまってアウト…そんなサターニャいじりもまた良かったのですが、そんなサターニャに翻弄される委員長もまた…サターニャはいじられるのもよし、いじるのもよしなのです。委員長、かわいそうと思いつつも、サターニャに翻弄される姿はまた素晴らしいものがあります。第5話で出てきたタプリスと同じですね。…この編の新ストーリー、原作でガンガン見たいのでよろしくおねがいします(原作第5巻発売待ってます)

    公式Twitter

    関連商品

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2017年冬アニメガヴリールドロップアウト

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事