アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』第6話…あれ、エリス様ってこんなに素敵すぎる人だったっけ?比較しちゃうから?(ネタバレあり)

    アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』第6話(ネタバレあり)

    アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』第6話「この煩わしい外界にさよならを!」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意ください。

    「今日よりこの剣はちゅんちゅん丸です」
    魔王軍幹部・バニル討伐により国家転覆罪の容疑が晴れ、 しかも莫大な報酬を手に入れたカズマは、屋敷でぬくぬくだらだらしていた。 寒さのせいで外に出たくないアクアも、暖炉の前から動かない。 しかし、諸事情により外出を余儀なくされたカズマは、4人で鍛冶屋を訪れる。 なんと、バニル討伐で得た報酬で、カズマは自分専用の武器と鎧をオーダーメイドしていたのだ! そして、早速ギルドでクエストを探し、リザードランナー討伐クエストを受けるカズマたち。 「大丈夫、どんなモンスターだろうと、俺とコイツの敵じゃありませんよ」 と刀を携え、ドヤ顔で意気揚々と討伐に向かったが……。

    『この素晴らしい世界に祝福を!2』第6話あらすじ

    『この素晴らしい世界に祝福を!2』第6話感想

    TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!2」次回予告 第6話

    エリス様素敵すぎだろ…こればっかりはアクアと比較してしまうんだけど、見た目はどちらも素敵、ああとっても素敵なはずなんだけど、生身があまりにも違いすぎる…優しさのあるエリス様が本当に素敵すぎる。中身がすごくいいもんだから、見た目からもオーラが違う。…久しぶりに登場したエリス様だけど、こんなに美しかったのか…こんなにもすごかったのか…すごかったのか…

    20170216_021818

    というわけで、「この素晴らしい世界に祝福を!2」第6話です。中盤に入ってきて、もう少ししたら終わりが近づいてくると思うと、かなり寂しさ感じますね…

    …で、第6話では魔王軍幹部・バニル討伐成功で国家転覆罪の容疑が晴れた上に、お金もたっぷりと手に入れたことで自堕落な生活に。こたつって最高だからね!自分もこたつ生活続けてたらたぶんスーパーだらけると思ってここ何年もこたつに入らないようにしてるよ!でも結局毛布被ってだらけるからあんまり意味ないけどね!

    その後討伐したはずのバニル登場で生きとったんかワレ!状態な展開もありーの、そして新しい武器・ちゅんちゅん丸を手に入れーの、そして新しい討伐クエストに挑むーの…そこでカズマ死亡。そして久しぶりに出会えたエリス様に、胸踊るカズマであった。

    …本当に素晴らしいエリス様でした。もう一回いやもう何回でも書くけど、エリス様が本当に素敵すぎる。こんなに素敵だと、もっと死んでいたいよね…

    でもカズマ…めぐみんを涙顔にさせたんだから戻らなきゃあアカン!めぐみんがカズマにマウントポジションで涙してくれてるんだから、戻らなきゃあアカン!というかめぐみん今回ちょっとかわいすぎやしませんか?

    ここ最近はダクネスの暴走っぷりで笑わせてもらいっぱなしだったんですけど、第6話はエリス様の美しさに感動し、そしてめぐみんにキュンキュンする…今までとは違った魅力を感じて、素晴らしかったです。ありがとう…ありがとう…。

    アンケート

    公式Twitter

    関連商品

    「この素晴らしい世界に祝福を!2」Blu-ray&DVDはこちら

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2017年冬アニメこの素晴らしい世界に祝福を!

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年02月16日 22:15▼返信
    予告も6話なの?
    2 おもしろい名無しさん 2017年02月16日 22:25▼返信
    今回はめちゃ動いてたなw
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事