アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』NHK BSプレミアムで全28話放送決定!あの「エンドレスエイト」8話分も放送に

    1

    第一期シリーズを5.1chバージョンとして音響を再構成した「涼宮ハルヒの大成ーSuper Blu-ray BOXー」

    アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」が、NHK BSプレミアムにて4月7日(金)23時45分より再放送されます。

    あらすじ
    「東中出身、涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。」 高校入学早々、この突飛な自己紹介をした涼宮ハルヒは、クラスメイトのキョンを引き連れて文芸部部室を占領し、唯一の文芸部員であった長門有希を巻き込み、 メイド兼マスコットとして上級生の朝比奈みくるを「任意同行」と称し拉致。 さらに5月という中途半端な時期に転校してきた古泉一樹を加入させ、「宇宙人や未来人や超能力者を探し出して一緒に遊ぶこと」を目的とした新クラブ「SOS団」を発足させる。

    2006年、2009年と2期に渡って制作された「涼宮ハルヒの憂鬱」。NHK BSプレミアムでは、全28話の放送を予定しています。

    全28話の放送ということで、原作第6巻「涼宮ハルヒの暴走」にて収録された短編ストーリーのアニメとなる「エンドレスエイト」が8話連続で放送されると思われます。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ一挙放送・再放送

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年02月16日 11:45▼返信
    BS11でついこないだ1期やったばっかなんだよな、
    それなければタイミング的にはよかったかも
    2 おもしろい名無しさん 2017年02月16日 11:59▼返信
    BS11のは旧バージョンだから
    3 おもしろい名無しさん 2017年02月16日 12:00▼返信
    またエンドレスエイトで脱落しそうだから最初から見ない

    どうせならもう1回けいおん最初からやってほしいな
    4 おもしろい名無しさん 2017年02月16日 12:42▼返信
    これは朗報。BS11は1期だったもんね。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事