【Kindle超セール】19日まで!双葉社全点が50%還元!「小林さんちのメイドラゴン」「この世界の片隅に」など人気作ガッツリ対象に!

    5

    2月19日最終日です。

    Kindleストアにて、大規模な双葉社コミックスセール「【50%ポイント還元】双葉社全点フェア」がスタートしました。

    ほぼ全タイトル?が対象になっているみたいですが、ちょっとこの辺はしっかり調べてみないとアレですが…ただ、対象にはTVアニメ放送中「小林さんちのメイドラゴン」に映画でヒット「この世界の片隅に」、そして「うちのメイドがウザすぎる! 」などが入っています。いいセールだと思うので、この機会に既刊分揃えてしまうのもありかと。ちなみに個人的にはすでにガンガンチェックして購入しちゃってます。

    双葉社コミックスは3600冊以上ありますので、ホントいろいろチェックしてみてください。

    【50%ポイント還元】双葉社全点フェア
    2017年配信の双葉社コミックス新刊一覧はこちら
    2016年9月以降配信の双葉社コミックス一覧はこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    新刊中心に注目のコミックスピックアップ!

    イルルとの闘いも決着し、再び平和が戻った小林家。メイドなドラゴン娘・トールは街のパトロールにメイド喫茶のバイトにと破天荒に大活躍!そんな中、普通の日常を送ることに抵抗を感じるイルル。一方、翔太はルコアとの関係に悩みを抱えていて…?大人気人外系コメディ!!

    2017年1月よりTVアニメが放送開始となった『小林さんちのメイドラゴン』、初の公式アンソロジーコミックが登場!豪華執筆陣による、笑いアリ、ほのぼのアリ、お色気アリの多彩なショート&4コマをご堪能ください!

    平成の名作・ロングセラー「夕凪の街 桜の国」の第2弾ともいうべき本作。戦中の広島県の軍都、呉を舞台にした家族ドラマ。主人公、すずは広島市から呉へ嫁ぎ、新しい家族、新しい街、新しい世界に戸惑う。しかし、一日一日を確かに健気に生きていく…。

    母を亡くし父と二人で暮らす小学生女子・ミーシャ。そんな父子家庭にやってきた新人家政婦は、やたらマッチョな上に三度の飯より幼女が大好きで…!?闘うヘンタイ家政婦VSロシア系小学生女子のほっこりしない系ホームコメディ!!

    夫、カイショなし。妻、ノー天気。そんな二人のあったかくておかしくて切なくて心にしみる54のプチ物語。「夕凪の街 桜の国」で手塚治虫文化賞新生賞、文化庁メディア芸術祭大賞を受賞したこうの史代が贈るハートフル・ショートコメディ。

    目覚めると、全裸で監禁状態だった高校教師、岩野裕行。「カコ」と名乗る見ず知らずの女に犯され、自分が誰か思い出せと迫られる。「アナタ以外の命なら私は執着しない…」。カコは裕行の家族まで巻き込み、裕行を追い詰めていく。裕行はカコの正体に辿りつく糸口を掴むが――!?屈辱のサイコサスペンス、衝撃の第2巻!!

    食えれば食う、食わねば食えぬ、ナニモノも!?男女問わず学校で人気を集める桐谷さん。一見普通の見目麗しい女子高生に見えて、人と比べて変わっているところが……それは、食に対する好奇心が強すぎること!学校のウサギや道端の鳥にまで好奇の目を向ける彼女。その食欲を満たすのは、カエル、ヘビ、サソリ……!? 『月刊アクション』&『ニコニコ静画』で大反響の異色グルメコミック第1巻!

    累計25万部突破!残念美人のもも子&メガネのしぶ美&ちびっ子まゆみによる、女子高生のおバカで可愛い日常を、セリフを一切使わずに漫画にしたサイレントスクールライフコメディ!なわとびにシーソー、マラソン大会などアクティブに動き回る元気いっぱいの弾ける青春☆

    監禁生活のなか追い詰められた桐島彩は脱走を計るが、それも江山の手のひらのうちで踊らされているだけだった。結果、ついに彩の強い心も折れてしまう。そして、名前当てのある7日目を迎えた。江山の名前を言うことができれば、彩は解放されるのだが……!?一方、ついに監禁者同士のゲームも始まることに――先の読めない展開と心をエグる描写で大反響のサスペンスホラー。物語が大きく展開する衝撃の第3巻!

    ある日突然、職を失い、強制収容所に送られた神条達也。異常な訓練と洗脳の中、訓練官の謎の死をきっかけに、達也は脱出を決意する。そしてある日の野外訓練の中、仲間とともに脱出を決行するが、そこにある人物が立ち塞がり――2016年エブリスタホラー大賞受賞作品!

    19世紀末、一人の若きナチュラリストがアメリカの広大な荒野に君臨した誇り高き狼王“ロボ”と対峙する。これは優れた画家であり「動物記」の作家であるシートンのナチュラリストとしての成長を描いた物語である。

    2年A組全員を皆殺しにするため巧妙な罠を張る和義には誰も知らない凄惨な過去があった。一方、愛里、蓮、美樹は手を取り合いクラスメートを救うため真実に迫るが、狡猾な犯人によって疑心暗鬼に陥っていく。教室から溢れ出す殺意に駆られ、生徒たちは互いの血でその手を染めるのか?最後の一人が死ぬまでこのゲームは終わらない――

    女の子同士の恋を繊細に紡いだ、森永みるく最新作!地味目な高校2年生のハナと、元読モでクールビューティな高校1年生のヒナ。実は二人は学校に内緒で同じ店でアルバイト中。大人っぽく見えて実は甘えん坊な面も見せるヒナに、少しずつハナの気持ちは華やぎ始める。そんな中、突然ヒナがバイトを辞めてしまった…。二人の関係性が急速に変化し始め、それと同時に想いも加速していく―。女の子二人、想いが重なる時に新たに芽生えるものは…放課後の純愛、最終巻!!

    夢もとりえもない平凡な日々を送る甲斐一気はイキオイで自衛隊に入隊。そこは新生活一週目にして早くも銃を持たされるオドロキの世界。若き候補生たちは3ヵ月の教育訓練に挑む。仲間の存在により、過去から逃げるのをやめ、前を向くことができたイッキ。そしていよいよ始まる、自候生最終教育課程・富士25km行軍!!そこには思わぬ試練が待ち受けていて――。

    ≪ぼく≫の夢に現れた麻理が残した、「小森の日記」というキーワード。日記を見るため、≪ぼく≫と依は、小森の実家へと赴く――。『ハピネス』『惡の華』『漂流ネットカフェ』で話題の押見修造の人気作。最終巻は紙とは異なる電子オリジナルカバーです!

    【生配信】が趣味の自堕落な大学生・修二は、ひょんなことから援交女性・メイと出会い、彼女を配信してリスナーから金を集めていた。だがギバちゃんという男と関わった頃から、ヤクザの死体処理施設でのトラブルや警察の介入など、順調に見えた配信に陰りが見え始める。ゲス生主と最貧困女性という哀れな羊たちの行く末は!?

    フス派軍vs十字軍の熾烈な宗教戦争は続く。フス派軍指揮官ヤン・ジシュカが十字軍に下り、絶体絶命のフス派軍。さらなる奴隷を求めて少女兵シャールカらの拉致を企てるクマン騎兵。度重なる敵の非道に逆上したフス派軍は救出の為に軍を起こす。この戦いの行方は――!?

    オタクな嫁の残念新婚ライフ!女子高育ちで2次元脳。30歳まで彼氏ナシだった著者・カザマアヤミも、無事に結婚。ついに2次元を卒業したかと思いきや、相手は同じく漫画家だから、さぁ大変。オタク全開夫婦の面白過ぎる新婚生活を描いた実録エッセイ!

    恋愛×人外×徳島!『むすんでひらいて』の水瀬マユ人気作!染物屋の跡取り息子・陸の前に突然現れた許婚のミヨちゃん。彼女は実は、狸だったのです!?忍狸・ハノスケから狸へと化神するよう求められた陸。それを強引に止めようとしたミヨは、命の危機に晒されてしまった…!!苦しむミヨ、悩む陸。暗躍する美少女医者狸・ナル、そしてハノスケの真意とは…。メス狸と男子高校生の青春ラブコメ、いよいよ最終巻!!

    派手で美しい愛人の萌美と、豊満で妖艶な妻と、若くて可愛らしい二人目の愛人の摩夕と…。3人の女の狭間でゆれ動く既婚・子持ちの十布がもがき苦しむエロス&男女のホンネ満載の現代リアル恋愛事情。十布はぬけぬけと生き抜くことができるのか!?

    【踏切】とそこで足止めされる女の子たちを描くオムニバス日常ショート。カンカンをBGMに繰り広げられる小宇宙なドラマの数々。女子高生同士の甘酸っぱいやりとりや、小学生たちの間で噂されるオカルト話、踏み切りに佇む色っぽいお姉さんに憧れる男心など、踏切好きにはたまらないシチュエーションで贈る、オール踏切!!

    「全て終わりにしましょう。白咲中学校、3年3組で――」藤沢彩菜を白咲中学校へと呼び出す結城真莉。真莉は父親を破滅に追い込んだ藤沢家に復讐をするため、彩菜に命をもって罪を償えと迫る。全ての決着をつけるため、単身学校へと乗り込む彩菜。しかし、そこで待ち受けていたのは、もっとも残酷な真実で――。“全員狩るまで終わらない”命がけの復讐劇、遂に完結。

    元漫画家でハケン教師・宮島の再起をかけたアニメのコミカライズ企画がまさかの「中止」! 血と汗と涙の詰まった原稿もお蔵入りに。ドン底かと思われたその時、宮島はある境地にたどり着く――。同級生の女子・サリナへの恋心に悩むれいか。漫画に触れることで将来を考え始めたサリナ。絵がド下手ながらも漫画道を突き進む藤井。そんな4人が不器用に、真っ直ぐに夢を追う大人の青春漫研コメディ、ついに完結!!

    修行のためつづら殿へと赴くかずやとつづら殿頭首・織小花だったが、隷付喪神派・斑井に捕らえられてしまう。ピンチの二人を、迷い家の付喪神・笛の響華が助けて――!?新天地で巻き起こる新たなバトル!!サービス満点で突っ走る最強の妖怪アクション!!

    歪んだ妄想で兄妹の間に入ってきた穂澄を、圧倒的戦略によって追い詰める奈緒。しかし、あるアクシデントから修輔は意識不明の状態に陥ってしまう。深層心理の深淵で奈緒に対する想いを再確認する修輔。そして奈緒もまた、兄に対する本当の気持ちと自分の願いに気付き始め…。邪魔と修羅場が多すぎる兄妹の邪な恋愛模様が迎える決着は!?描きおろしも収録した怒涛のクライマックス最終巻!!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事